スポンサーサイト


「皆の紹介+おやつ祭り」(1)

おはようございます(´・ω・`)



お待たせしました。


来ましたよ…


「祭り」です(´・ω・`)b

写真が撮れない短い時間の「プチ祭り」はあったのですが、
写真を撮るにはまとまった時間が必要だったもので(汗)
お待たせしましたm(_ _)m


今回からは、
分かりやすい様に、名前を「白字」で紹介しています。
この子達のありのままの可愛い瞬間を、
一緒に見て行って頂ければ幸いです。

トリミング後の綺麗になった子達を見て下さい(´・ω・`)

飼い主が居ると、
ビクビクするかピリピリした表情になる子達も多いです。

地道に触れ合いを続ける事で、
ここまで表情を出してくれる様になりました。

目や表情も見てあげて下さい。

それぞれの子達の気持ちが伝わるかと思います。

いつもの如く写真が多くなりましたので、数日間に渡ります☆



それでは、
どうぞ~ε=ヾ(*~▽~)ノ







houkoku254.jpg

仲が良いのか悪いのかよく分からない二人…
でも不思議とツーショットが多いです(笑)
同じ時期に酷い扱いをされたので、
戦友みたいな感じなのかな?
ちゃーみーは絶対カシコイ子です。
ぴーすの方が甘えん坊な所が多いかな?(笑)
可愛いしぐさがいっぱいの二人です☆






houkoku255.jpg

すっごいツボに入りました(笑)
ずっと笑ってしまいましたよ(笑)
でも、可愛くないですか?(≧∇≦)
この子も凄い表情が変わった子です。




houkoku256.jpg

こうやって見ると…
やっぱり「ねずみ15」に似てますね(´・ω・`)b
この子もとても甘えん坊子ですし…







houkoku257.jpg

前から好きな顔でしたが、
ここまでとは…
すっきりとして、
一段と可愛くなりました(´;ω;`)




houkoku258.jpg

とにかく可愛い…
そればかり言ってました(笑)
マイペースだし大人しい子です。







houkoku259.jpg

houkoku260.jpg

houkoku261.jpg

houkoku262.jpg

お転婆ぴーすのジャンプ姿です(笑)
油断するとジャンプして来ます(汗)
勿論、このジャンプ後はがっちりキャッチしています(´・ω・`)V
お転婆ですが、無邪気で甘えん坊です☆






houkoku263.jpg


この子は凄い子なんです。
並みのワンコなら人間に凶暴になってしまう程、
酷い虐待を受けたのに…
ひたすら繁殖させられて…
赤ちゃんの面倒見も良いらしくて…
いつも甘えん坊で…
食いしん坊で(笑)
実は、泣けてきます…



houkoku264.jpg

聞き分けは凄く良い子なのですが…
食いしん坊なので、
いつも無言の圧力が(笑)






houkoku265.jpg

あこちゃんは、縦社会に苦しんでいます(笑)
皆の顔色を伺って、スキを見て甘えて来ます。
遠くで見ている→ダッシュで近寄り甘える→ダッシュで逃げる。
それを繰り返します(笑)
とてもいじらしい子です☆





houkoku266.jpg

あこちゃん頑張れ(笑)
縦に負けるな(´・ω・`)b(笑)




次回もお楽しみに~ε=ヾ(*~▽~)ノ







本当にそれぞれ可愛いなぁ…
毎回思います。
本当に幸せになって欲しいです…
私達…
特に私は、幸せの線引きは嫌いです。
他にも不幸な子達は沢山いるとは思いますが…
不特定多数の不幸を天秤に掛けて、
この子達の幸せの線引きは絶対にしたくありません。
良く聞く言い聞かせで、
「外国には、ご飯も食べれない人もいるんだから残さず食べなさい。」
があると思います。
もっともらしく聞こえると思いますが、
実は全く違う軸の話です。
大切なのは、
「ご飯を無駄に残さない事」だと言う事で、
他者では無く、自分自身へ向ける話だと思います。
極論ですが本質…
世界中が裕福になればご飯を残して良い事になります。
それと同じで、
大切なのはその子達を不幸から幸せにしてあげる事です。
不幸な子達は、
他者の不幸の度合いによって、
その不幸が緩和、軽視されるべきではないと思っています。
不幸を比べるのではなく、
侵害された権利を擁護してあげる事が本質だと思っています。
何だか長くなってしまいすみませんm(_ _)m
これが私の気持ちです…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

