スポンサーサイト


「そふぃのお便り+リアルタイムショット」

こんにちはm(_ _)m

沢山のメールありがとうございますm(_ _)m
色々な地域でもトリマーの問題があるんですね。
とても参考になりました。
何処かに居るはずの良いトリマーさんは、
ぜひ頑張って行って欲しいです。


今日は、
以前に頂いたそふぃママさんからのお便りです。




寒くなりましたね。そふぃは私の布団に入って寝ることが多くなりました。

今日はそふぃの好きな物です。
おやつはもちろん、ご飯にささみやブロッコリー、焼き芋を入れてもらうとテンションがあがります
写真は焼き芋で、ちょうだいと待ちきれない様子です。
そふぃの生唾を飲む「ゴクッ」が聞こえて面白いですよ。

ダイエットも少しずつ頑張っていますが、なかなか5キロの壁は厚いです…

また、リンゴとみかんも大好きで、りんとふたりでちょうだいとお座りして待っています。

少しずつ、ゆっくりとあげていますが、食べるのが速くて。
太らないように、お腹をこわさないように、気をつけてあげています。

週1回は体重測定。
ついでに私も測ることになるので嫌ですが、一緒に健康管理中です。

sofi21.jpg


大好物がいっぱい出来て良かったです。

そふぃの顔…

妙な貫禄がありますね(笑)

生唾の音、聞いてみたい(笑)

体重測定も一緒…
なんだか、
一緒にダイエットしているみたいですね(笑)
(ママさんスリムなのに。)


これから、
ダイエットの天敵の「冬のビッグイベント」が到来しますよ~

クリスマス…

年末年始…

キャーΣ(゚口゚;)// (笑)



いつも一生懸命に色々して頂いて、
本当にありがとうございますm(_ _)m








そして…




sofi22.jpg

お散歩中の写真を、
リアルタイムで送って頂きました。

ナイスリード(´・ω・`)b

リードを持ってくれているのは、
娘さんの〇〇ちゃんです☆

〇〇ちゃん可愛い(≧∇≦)

〇〇ちゃん、少し大きくなりましたね☆

そふぃもオブジェみたいで可愛いです(≧∇≦)


可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _)m






沢山の大好物…
相棒の〇〇ちゃん…
優しい家族…
沢山の愛情と笑顔に包まれて、
幸せが続きますように…
そして、
冬のビッグイベントを、
無事に過ごせますように(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

