スポンサーサイト


「本当に辛いです…」

まだ気持ちが落ち着いてないので、

乱文になるかも知れません。

ごめんなさい。



実は先日、最悪な事が起きました…



今回初めて、
トリミングをご協力頂ける大阪の方がいました。

ずっとやり取りをしていた方でした。

まずは、
ジャックメンバーの子達をお願いしようと決めて、

「ねずみ」だけをお願いしたんです。

その方は、昼間は仕事でどうしても都合が悪いとの事で、

夜中にして欲しいと。

色々ありましたので、立会いたいと申し入れたのですが、

店では無く、その方のお家でするので、
同居家族も居てて難しいとの事でした。

「ではお任せしますが、本当に気を付けて下さい。」
と、強く伝えました。

翌日の朝に、
待ち合わせ場所で落ち合う約束をして別れました。




そして、夜中に電話がありました。

「台から飛び降りてしまい、足を痛めたらしい」と。

直ぐに連れて来てもらいました。

確認すると、左前足がプラプラしてました。

怒りが爆発してしまいました…

直ぐに家へ帰り、よく観察してみるととても痛そうで…



夜間救急を調べましたが、11時までばかりで間に合いません。

ネットで調べながら、応急処置をして安静にさせました。


朝、病院へ行く前にも確認しましたが、

ぷらぷらしてました…

CIMG5228a.jpg

(病院で写真を見せようと思い撮影しましたが…

診察するのだから写真は必要無い事を、

病院に着いた時に気付きました。

それ程、取り乱してしまいました…)


ムカムカするし心配だしで…
ほとんど寝れない状態で、病院へ向かいました。


診察の結果、骨折でした。


色々な方法があるとの事で、
先生は本当に親切に対応してくれました。

折れた骨がずれているので、手術の必要があるとの事でした。

色々と検討して下さいました。

一番ベストな方法で治療する事に決まりましたが、

治療費が高くなりそうです。

概算で10万前後…

私がどのような事(SOS里親募集)をしているのかはご存知なので、
分割でご協力して頂ける事が出来ました。
本当にありがとうございます…


それでも、お金が掛かる事には変わりません…

このまま放置する事も出来ませんし、

まずは治療が先決です。

支援金の残金はありますが、

あんりとみゅーの医療費も必要です。

他の子達は目立つ病気が無いのが幸いですが、

経費も必要です。


私達も出来る範囲で、費用を支援しています。

心苦しいですが、どうかご支援をお願い致しますm(_ _)m

ねずみを助けるのに力を貸して下さい…

助けて下さい…お願いします…

↓こちらよりお願いしますm(_ _)m
支援申込みメールフォーム



今回の件で、トリミングで預ける事はやめます。

必ず立ち会う様にしようと思います。

トリミングでのご協力の募集もやめます。

あと一人ご協力頂ける予定の方がいますので、

その方にお願いするか、自分達でしようと思います。



ねずみはSOSのマスコットキャラクターみたいな存在でした…

おやつも実験してくれました。

接する時間も長かったです。

ねずみが居たから頑張って来れました…

ねずみは今入院中です。

痛くないかな?寂しくないかな?鳴いてないかな?…

心が割れそうです…

私が預けさえしなければ…

仕方無いとは分かっていても、

グルグル頭の中で回っています…

病院から帰る時、辛くて腹立たしくて…

泣いてしまいました…

記事を書いている今もです。


何があっても前へ進まないといけないし…

進みます。




けど…

本当に辛いです…

胸が張り裂けました…

SOSをやって来た中で一番まいってます…



初めてサラさんにも弱音を吐いてます。

病院へは一人で行ったのですが、

心配してくれて電話を掛けてくれました。


本当に無茶苦茶な文体になっていますが、

どうしても整理して書けません…


ごめんなさい…

本当に上手くまとめられないです…


とにかく、

サラさんにも言われましたが、

落ち着いて頑張ります。

ねずみも頑張ってるんだし、
私も頑張ります。


頑張りますので助けて下さい。

支えて下さい…

宜しくお願い致しますm(_ _)m



↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

