スポンサーサイト


「どうしても伝えたくて…」

おはようございますm(_ _)m



今日は、
少し前の事ですが、
ずっと記事にしたかった事です。






今日はジャックの独り言なので、

この先は読まなくても大丈夫です。



他のブログの記事はサイドメニューから行けますので、

宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、本題ですが…




実は…




先日、作ってしまったんです…



え?
何をって?


あれですよ。



これですよ↓(´・ω・`)b


etc1.JPG


そうです!


「ワオンカード」です(≧∇≦)


人が使っているのを、

「ふ~ん、あっそ…」

と、横目で見ながら…

本当は…

ずっと欲しかったんです(´;ω;`)

「わお~ん」って鳴らしてみたかったんです…



ピッ!
「わお~ん」って、
やりたかったんです(´;ω;`)




変な記事でごめんなさい(´;ω;`)

何年間もずっとピリピリして過ごして来て、
そんな風に出来る状態になったのが嬉しくて…




あと…
私「ワオン」してます(´・ω・`)b
的な事を言いたくて(笑)


あとね、
「ワオン」はポイントが貯まるんですよ(≧∇≦)


100ポイント→100円で使えるんです(≧∇≦)キャー♪




前にサティに行った時、

ワオンのブース?(無人)みたいな所があって、

「へ~~」って横目で見ながら、ウロウロしてました(笑)

何枚も案内のパンフレットを持って来て(汗)

「よし、ワオンを作ろう!」

「うん、わお~ん!!」

で、作って来たんです(≧∇≦)



サラさんと寒さ対策品を探索しに行った時に、
早速使ってみました(≧∇≦)


そうそう、
そこで良いの見付けて来ました☆
ドームハウスです(´・ω・`)b
実験的に一つ購入してみました。


それで…

何故かお会計は「セルフレジ」…
無謀にもハードルをあげてしまいました(汗)

先走り過ぎて、
お支払い方法を選ぶ前に「ワオン」しようとするサラさん(汗)
思い付きのみで、
カード入り口に「ワオンカード」を入れ続けるサラさん(笑)
カードかざしてないからΣ(´□`;)
入れたら出て来る、入れたら出て来るの恥ずかしいループ…
シャーシャーとカードの出し入れ音が…(汗)
店員さんが来てくれて説明してくれました(笑)

ようやく
無事に「わお~ん」出来ました(´□`;)


里親募集とかに係わっていたら、
「犬」と言うワードに過敏に反応してしまいます。

里親募集しているに、「ワオンカード」を持っていない…
そんな意味不明な罪悪感と出遅れ感があり(笑)

ともあれ、
無事?にワオンデビューの念願が叶いましたε=ヾ(*~▽~)ノ

買い物の会計を小分けにして、
ニヤニヤしながら
何度もワオ~ンってしてしまいました(笑)


でも…
またこれで、
イオンのループが増えそうです(´□`;)あはは…



ワオン君(勝手に命名)可愛くないですか?
皆さんも「ワオ~ン」してみましょう(´・ω・`)b
まだ未経験ですが、
独り「ワオ~ン」とかおいしいですよ(笑)
周りが静かな時は割と大きな音になるので、
「ワオ~ン!!」ってなります。
周囲の人からのチラ見を独り占め出来ますよ(´・ω・`)b
↓ぽちっとワオ~ンと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

ぽちっとする時、心の中で「ワオ~ン」って言ってみて下さい。
不思議とほっこりしますよ(´・ω・`)V
恥ずかしくないから言ってみて下さいね(笑)
絶対ですよ(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

