スポンサーサイト


「サラ・ザ・ケアー+ふわふわ」

おはようございますm(_ _)m



今日は、
以前からアップしたかった記事です。


「のあ」が骨折する前だと言う、
時間軸のズレはスルーでお願いします(笑)






忙しいのは相変わらずですが、
少しずつはメリハリをつけれて来ました。
オンとオフですね。
しかし、時間調整は本当に難しいです(汗)

意識的にオフを作ったりして気分転換をしています。

サラさんが異常に「イオン」に固執するので、

イオンA→イオンB→イオンC

と、それぞれ別のイオンを巡るループに見舞われています(´;ω;`)

気分はエリアマネージャーです(泣)

「雰囲気がいいね」とか言いつつ、
同じ様な場所をグルグルしています(笑)


さて、今日は…


ジャックメンバーの子達をサラさんがシャンプーしてくれました。

色々あって、トリミング系は自分達でする事にしました。

でも、強力な助っ人さんが申し出てくれたので、
私達のSOSの専属トリマーさんになって頂くと思います(´・ω・`)b








houkoku291.jpg

「あんり」がふわふわ(≧∇≦)









houkoku292.jpg

意外に素早いふわふわです(笑)










houkoku293.jpg

最近、わがままをする様になって来ました(笑)










houkoku294.jpg

自分がふわふわなのに、
ふわふわが大好きです(笑)









houkoku295.jpg

ふわふわぼさぼさです(笑)












houkoku296.jpg

最近、この表情をよくします。
可愛すぎて…
切なくて泣きそうになります(´;ω;`)













houkoku297.jpg

ねんねしてしまいました(笑)

今日は疲れたね。

おつかれさま☆

可愛いなぁ…(´;ω;`)













houkoku298.jpg

(;゚ロ゚) ……









ふわふわは癒し…
癒しはふわふわ。
貴方はふわふわ好きですか?
私はふわふわ大好きです。
そうです。
ふわふわには愛があります(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6916位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

