スポンサーサイト


「預かりメンバーの一時」

おはようございます(´・ω・`)



今日は、私の下で預かっている子達…
「預かりメンバー」(覚えて下さいね(笑))のプチ報告記事です。


記事と言っても、ありきたりの日常ですが…

でも、
私達の中では、
「あんり」と「みゅー」が伸び伸びと自由に動き回っている姿だけで、
本当に涙涙なんです(泣)


最近、
この二人は甘えるわがままを出して来ました(笑)
いじらしい~(≧∇≦)キャー
日々、表情も変わって来ています。
「みゅー」なんかは、名前を呼ぶと2本足で立ちますよ(笑)(何故?)



写真は、
いちごガムをあげた時のです♪




houkoku251.jpg

houkoku252.jpg

この場所と毛布がお気に入りです。

みゅーが着ぐるみみたいにぴちぴちです(笑)






houkoku253.jpg

お、15番も食べてるね~(笑)
ナイスお尻(´・ω・`)b


皆、とても嬉しそうでした☆
いつも支えて頂いてありがとうございますm(_ _)m



少しずつ少しずつ…
私達…
私やサラさん。
ねずみ。
あんり。
みゅー。
それぞれの場所や時間を見付けています。
リズムも定着して来ています。
とても貴重で尊い経験だと思います。
SOSの子達を見ても、
どの子も同じ子はいません。
早く決まる子達…
中々決まらない子達…
色々です。
線引き、マニュアル化するのは簡単だと思います。
ただ、
様々な個性や性格、ハンディキャップがあり、
様々な里親募集の形があって然りだと思っています。
私はそう思います。
普通の幸せを見付けてあげたい。
高望みでも何でもないささやかな幸せを…
だからこそ、流されず諦めず、
しつこくしつこく食い下がる事が、
そう思う人間の責任だと思っています。
この件に限らず、
犠牲や責任の無い所からは、
何も生まれない事は歴然とした事実です。
動物が絡む問題こそ、
深い感受性と理性が必要不可欠なんだと感じる毎日です。
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

