スポンサーサイト


「れなさんが苦手なもの」

おはようございます(´・ω・`)


最近、また寒くなって来ましたね。

本格的に冬に入った感じです。

飼い主グループ、ジャック預かりグループも
冬支度に悩まされています。

飼い主からも相談されたので、
何か良い防寒策を探しに行こうと思います。




今日もれなさんの記事です☆

ホームステイも、もう半分位に来ています。

大分慣れて来た感じがするので、
何事も無く順調に進んで欲しいです。

タオルも買ってしまいましたし(笑)







今現在の様子です
トイレは朝、夕の二回ですうんこは1日一回です。粗そうは一度だけであとはシーツでできています。毎日でるようになってホントに良かったです
ごはんはうちに合わせもらって1日昼、夜の二回です

お手入れは楽勝です耳も来た当初はちと汚れていましたが今は汚れはまったく出てきません

れなさんは子供が苦手なようです
子供といってもうちは2人とも中学生ですがむちゃくちゃ震えます特に下の子には逃げまくりです慣れてもらうためおやつあげてみたりしましたが一切口をつけないです
同じように上の子がおやつをあげると震えながらもよってきて食べるので下の子はいじけています

で、〇〇〇との関係は相変わらず距離はありますが、夜家族でテレビ見ているときなど、れなさんが私のひざの上で寝ていても無反応で過ごせます。部屋の中を歩くとゲージに追い込みますがそんなにしつこくないですし、気付かないときもあるくらいです
今日の添付写真を見てもらったらわかりますが私が部屋にいるときはゲージの扉を開けっ放しにしています。様子を伺いながら出入りしています少しだけフリーで部屋をウロウロできるようになってます(〇〇〇が見つけると追っかけられていますが…れなさん負けてませんよ

たまに要求吠えもするようになってます最初は控えめな小さな声でしたが最近は結構大きい野太い声で吠えます
〇〇〇と間違ったくらいです。が、注意すると止めるのでよく言葉を聞いています
お座りも教え始めています。お尻をチョンとつつきながらお座りと言うとちゃんとしてくれますすごくカンの良い子です


rena14.JPG

rena15.JPG



トイレが出来る様になって良かったです。
どうしても慣れるまでは、トイレを中々しない事も多いみたいです。
時間が経てば何て事無いみたいですが…

耳のお手入れもありがとうございますm(_ _)m


子供が苦手なんですか?
子供が居ない環境で、
ずっと過ごして来たからかなぁ?(汗)
下のお子さんはお会いしてない子ですよね?
同じ中学生なのに…
うう~ん、不思議だ(汗)

それぞれに苦手なものがある場合もあるかと思いますが、
時間が経てば大丈夫みたいですよ(´・ω・`)b

だから…
いじけないで(´;ω;`)b



おおお!!
凄い進歩ですね!
気付かないときもあるくらいです
うう~ん、
嬉しい一言です(≧∇≦)
確実にフリーが出来てきて、
本当に安心しました。


そうなんですよ。
可愛い顔なのに、
実は声は男前なんです(笑)
まあ、
可愛くて男前なんで、
リバーシブル?感覚でお得かと…(笑)

聞き分けは本当に良い子です。
ホームステイ先でも同じなら、
本当にかしこい子だと思います。


2枚目の写真…
狙いすまし感が…(笑)
本当に可愛すぎ(笑)


いつもありがとうございますm(_ _)m



また一つハードルを越えたれなさん。
思えば…
聞き分けが良い分、
あまり我を出さない印象の子でした。
これからは、
わがままを出せる位になって欲しいです。
その時は、
どうか宜しくお願い致します(笑)

↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

