スポンサーサイト


「れなさん?」

おはようございます(´・ω・`)


最近、
サラさんが怒りっぽいので、
いい加減シメてやろうかと(笑)

ま、
冗談はさておき…

忙しい時間の中で、

サラさんには色々頑張って頂いております。
ありがとうございますm(_ _)m



さて…



今日は発表があります。

そうです。

昨日の続き…

れなさんの「名前」です。


無意味に緊張して来ました(笑)

どんな名前だろ(笑)






名前ですが正式譲渡の時にお知らせしようと思ったのですがちょっと主人のビックリ行動ありますので発表します


『れな』より絶対雰囲気ピッタリやと思うんです



発表します





『ふらん』ちゃんと呼んでいます



添付写真はうちの主人の親バカ写真です
肌触り抜群のタオルを買ってきたんですがご覧の通りネーム入れてきました
先走っております


rena13.JPG


「ふらん」

うう~ん、可愛い名前ですね(≧∇≦)



タオル(笑)

しかも
名前付き(笑)

さらに
〇〇〇君とお揃い(笑)

何だか心が癒されました。

ありがとうございますm(_ _)m



新しい名前…
ネーム入りタオル…
どんどん後戻りが出来なくなっています(笑)
これは何としても
順調に正式へ行かないと(笑)
「れなさん」のままか…
「ふらん」になるのか…
そして、タオルはどうなるのか…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

