スポンサーサイト


「れなさんの謎、そして…。」

こんにちは(´・ω・`)

色々用事をしていたら更新が遅れてしまいました(´;ω;`)

とにかくもっと時間が欲しい(泣)

もうすぐ12月…

頑張って行きたいと思います!


さて、

今日は…

れなさんの続報です☆




ブログ読みました
なぜ『さん』づけかと言うと…

れなって子供の友達にいるんですよ~
呼び捨てにはし難い
それに最近強気にでることもあってホントに女帝の雰囲気なので『さん』か『さま』がピッタリ当てはまります

実は家族では別の名前で呼んでいて少し反応するようになってるんですよね

このお家はNGですと言われるともう もう涙です


実は少しニアミスがあって、れなさんフリーにしているときに〇〇〇が部屋に入ってきてしまって、追っかけまわしてれなさんがゲージにげこむことがありました。入り口でうなりながら口をあけたので『 噛んでしまう!もう終わったかも』と思ったら何回か噛むふりをしてあとは吠えてました
このとき、れなも同じことをしていたのでこれ、威嚇の行動みたいですね
ゲージの扉閉めたら静かになったのでとりあえずほっとしました

で、添付写真ですが今回のは恐怖写真ですよ~
至近距離の2頭です私にくっついていると襲われないので必死です
〇〇〇も深追いはしないです
ただフリーはなかなか許さないですね
ここから長そうです

rena12b.JPG

ついに謎が解けた(笑)

以前に、
他の方から頂いた何通かのメールに、
さん付けに反応された方がおられましたので
これですっきりしたかと思います(笑)


違う名前?

またまた気になる事を…(笑)

もし駄目だったら…

本当にどうするんですか(笑)

順調に行きますように…(´・ω・`)b


ニアミスΣ(゚口゚;)//

れなにとって「おかあさん」は無敵アイテムなんですね(笑)

しかし…

甘え上手と言うか…

要領良い面があるんですね(笑)


いつもご報告ありがとうございますm(_ _)m





れなの新生活は、
少しずつ出来上がってきている様に感じます。
新しいお家…
新しい家族…
新しい名前…
とても嬉しい事ですが、
どこか寂しい感じです…
でも、
れなの幸せが一番ですけどね。
うん。
それが一番(´・ω・`)b

↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

