スポンサーサイト


「れなさんのおトイレ事情」

おはようございます(´・ω・`)

今日も「れなさん」のご報告です☆

おトイレ事情の続報です(´・ω・`)b








こんにちは
今日は困ったおトイレ事情のその後です
今朝は閉じ込めてもしてくれなかったのでお昼に台所の入り口を閉鎖して添付写真のようにれなさんフリーにしたら小、大とも同じ場所でしてくれました
トイレトレーがいやなのか〇〇〇と共有トイレがダメなのかトイレは2ケ所、それもガスレンジの下というビミョーな場所になる予感ですが、とりあえずうんこを毎日見れたのは良かった~オシッコは回数は少ないけど毎日でてたら大丈夫と先生にいわれていたのでとりあえずOK
あっ添付写真の敷物の中央あたりのシミはれなさんの名誉のため言いますが〇〇〇のささやかな抵抗れなさんはちゃんとシートでしてくれました写真撮影用にもう一度フリーにしたんです
〇〇〇は隣の部屋で気にしてましたが、れなさんフリーにしても今日は吠えませんでした

ただ、台所はまだフローリングのままなので早いうちになにか滑らないものを用意しないと…れなさん抱っこをせがむとき2本足で跳ぶので怖いですし


rena12.JPG


おおおお!!
ついに待ちわびた瞬間が(≧∇≦)


ガスレンジの下(爆) ゴメンナサイm(_ _)m (笑)

微妙(笑)

でも、
大きな前進ですよ!



今預かっている「ねずみ」は、
ヤキモチのあてつけに、
私の座っている真後ろにおしっこしますから(笑)
座布団にも、(大)(小)セットでされましたから(笑)
車の座席でもされたなぁ…
何回(大)の上へ座ったことか…(遠い目)
一瞬、「まさか…俺?」とか思いましたよ(泣)



〇〇〇君…
地味に嫌な攻撃(笑)
でも可愛い…

いいなぁ…

大変だけど楽しそうですね☆

そうやって、
一つ一つクリアして行き、
新しい家族として溶け込んで行くんですよね。

私は、
その瞬間がとても幸せに感じました。

同じお気持ちだと嬉しいです。

れなさんの名誉を守って頂いて、
ありがとうございますm(_ _)m (笑)

だんだんとフリーの範囲が広がって来ましたね。

これからが楽しみです☆

色々大変だとは思いますが、
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m




里親になる事。
大変な事も多いと思います。
でも、
その何百倍も幸せな事があります。
3頭を預かって感じた事です。
不幸な境遇で年齢を重ねた子だからこそ、
沢山の物語があるのだと思います。
元気ではしゃいでいるだけで…
大きなうん〇をしただけで…
感動する毎日です(笑)
幸せにしてあげるつもりが、
幸せにしてもらっているんですね。
「ありがとう」がいっぱいです。
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6916位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

