スポンサーサイト


「そふぃのお便り」

おはようございます(´・ω・`)

今日は、
先日頂いた「そふぃ」のご報告メールの紹介です☆






とりあえずは良かったです。

写真はもう少し格闘してみます。
〇〇ちゃんの誕生日に犬用ケーキを美味しそうに食べている姿をお見せしたかったんですが…

気長に待っていてくださいね。

なんとかデジタルでいけるよう頑張ってみますね。

今日は寒そうにしていたので、昨年〇〇ちゃんに編んだセーターがあったので着ています。
それにフリースの上で寝ています。

冬になったらどうしよう…です



sofi9.jpg

sofi10.jpg


パソコン用のメールが調子悪いとの事で、
色々試して頂きましたが駄目みたいでした(汗)

写真楽しみにしておきます。



あったかそうなセーターですね。

そふぃ気持ち良さそう☆

冬は大変な事になりそうですね(笑)


ご報告ありがとうございますm(_ _)m










そふぃ用のベッドが届きました。

早速寝ています。

ホットカーペットの上にベッドを置いて、セーターを着て、フリースを被っています。

気持ちいいのか熟睡中です。


朝も布団から出ようとしません…
いい感じです



sofi11.jpg

sofi12.jpg


可愛いベッド(≧∇≦)



しかし…

重装備ですね(笑)

そふぃは寒がりキャラではないので、
本当に不思議です(汗)

冬はダウンとかになるのかな?(笑)

それはそれで楽しみな気が…



ご報告ありがとうございましたm(_ _)m




そふぃを見て思ったのですが…
まったり落ち着く環境が出来て来たのかも知れません。
これからの一瞬一瞬が、
この子にとって幸せであるように…
掛け替えの無い素敵な日々になるように…
心から願っています。
身を案じてくれる人間…
寒ければ毛布を掛けてくれる人間…
お膝の上で撫でてくれる人間…
そんな人間の優しさに包まれながら、
これからの時間を刻み続けれるように…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

