スポンサーサイト


ご支援についてのお知らせ

お世話になっております。


ご支援について、幾つかお伝えしたい事があります。
現在は、「この子達の幸せや安全」の為に必要、可能な範囲での情報を開示しております。
時間が経過する過程で、情報が増えて行くかとは思いますが、皆様へお知らせがあります。
ご支援をお考えの方は、その時点での情報を総合的に判断して頂き、ご自身の判断においてお申し込み下さい。

ほとんどの方は、温かく見守って頂いておりますが、中にはお申し込み後に色々聞いて来る方もいます。
私の個人的な私生活の情報が、この子達の幸せとどう関係あるのでしょうか?
「里親詐欺が多いから」と言う理由が、どのような情報でも知り得る権利ではありません。
宜しくお願い致します。

伝える情報が多くなると、文章が長くなるのは避けて通れません。
その為、中には誤解してしまう方もいらっしゃるので、
大事なものを以下に箇条書にしてみました。

・ご支援はその時点の情報を元に、ご自身の責任においてのご判断でお願い致します。

・所有権放棄に相当する契約は交わしております。

・一時預かりは、客観的に安全が確保されるなら検討致します。

・ご支援は、飼い主を助けている事にはなりません。
総合的にこの子達を助ける事になります。

・この子達の日々の安全は、私達が厳重に監視しております。
何かあれば、信頼出来るご支援者様へ、連絡が行く様に手筈を整えております。

・病気やハンデのある子は、飼い主が責任を持って最後まで飼うと言っていますが、
責任が無いから今の状態があると思っています。
最終的に、行き場の無い子については、私達が引き取ります。

・虐待については、今は私達が落ち着かせています。
万が一、昔の様な状態になった場合は、私達が一時的にでも預かります。
その後、然るべき行動に移ります。

以上です。
もっと突っ込んだお話は、後程「ジャックの独り言」で書こうと思います。


以前のブログに書いた様に、ご支援が主たる目的ではありません。
飼い主自身も望んでおりません。
一番の目的は、この子達の幸せです。
現に、この子達の幸せの妨げになる恐れのある方には、ご支援を辞退させて頂きました。

ただ、ご支援が無いとこの子達の状態が改善しないだけです。
この先、何年間も洗われる事なく、毎日閉じ込められる子が増えて来て、病気も放置され、「みにー」の様になる子が増えるだけです。
それだけです。
だから、私達が必死で動いています。
その上でのご支援なんです。


ご支援をご検討中の方は、この内容を見てご判断して下さい。

宜しくお願い致します。






応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9230位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

