スポンサーサイト


「今日のれなさん」

おはようございます(´・ω・`)


今日は、
「れなさん」のご報告です☆

最近多いですが、
ホームステイ期間のリアルな状況を知って頂きたいなぁ
と、思ったのが理由です。
(本当は、もっと早くにしたかったのですが(汗))

ホームステイで頑張る子達を、
一緒に見守って頂けたら幸いですm(_ _)m

そして、
一緒にハラハラして下さい(笑)







昨日、今日のれなさんの様子です
〇〇〇が部屋にいないときにゲージから出していますが、昨日から部屋の中をウロウロするようになりました。

それで昨日の夜から〇〇〇が近くにいるときに出してみました(もちろんこのときは抱っこです)
〇〇〇は匂いかきまくっていますが吠えないです

お手入れで触っていてもウロウロしているだけで吠えないです

部屋に下ろすと吠えます

でも5日足らずでラクになりました

しばらくこの調子で慣らしていきます

トイレはゲージでしません。現在朝、昼、夜の3回トイレを囲って閉じ込めて出るまで待っているのですが朝一回しかしません
で、れなさんはこれがイヤみたいなのです頑固です10分位でギブアップです
ベランダにも出して見ましたが抱っこをせがんで2本足でジャンプするので慌てて止めました
トイレはある程度覚悟してたのですが、まさか出ない方で困るとは思ってませんでした

うんこもまだ3回しか見てないですし、今朝は部屋で遊んでいてもよおしたので自由に動けるようになれば毎日するようになるかなぁと思っています



rena11.JPG



おお!!
着実に慣れて来てますね。
凄い進歩ですよ(≧∇≦)

吠えなくなる日も遠くないですね(´・ω・`)b


トイレは、最初の難関になる方も多いです(汗)
実は、知らない場所での緊張があるのだと思います…

周りの色々な変化が、
この子の精神状態に作用しているのだと思いますので、
色々試してあげて下さいm(_ _)m

不意に、
この子にとって、
しっくり来る瞬間が訪れるのだと思います。

気長に優しく、
宜しくお願い致しますm(_ _)m




写真可愛く撮れてますよ☆

甘え上手な子ですね…

うう~ん、可愛い顔(≧∇≦)

もはや、どこかのお姫様ですね(笑)



ご報告ありがとうございましたm(_ _)m



毎日が可愛くて仕方無い感じじゃないですか?
私がそうなので(笑)
れなの可愛さに…
いじらしさに…
そして、
スムーズなおトイレに(笑)
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

