スポンサーサイト


「今日のれなさん」

おはようございます(´・ω・`)



今日も引き続き、
ホームステイ中の「れな」のご報告です。




今日は夕方から主人が〇〇〇を連れて出て行きましたので、れなさんをゲージから出して遊ばせました
体に乗ってきてお顔をペロペロしたり、撫でている手を止めると、もっと~って感じに手を鼻でつつくんです甘えてきます少し部屋の中を走ったりしてました
体が小さいのでちょこまかしてすばしっこいです
〇〇〇のでっかい体とは動きが違います
昼間は2ひきで吠えあいました
制止ができないほど両方興奮して吠えたので天罰方式で隠れて缶を叩いたらビックリしてとりあえず止みました
〇〇〇のチンピラな性格は分かってますが、れなさん結構女帝って感じで貫禄がありますよ

添付写真は〇〇〇の存在を確認しながらどうしょうか悩むれなさん。確認作業が高速でピンぼけです

2枚目は私の膝に乗ってどや顔をするれなさん
もっと笑ってるときもあったのにこの写真…


rena9.JPG

rena10.JPG


いつもありがとうございますm(_ _)m


おお!ついに一時の自由を(笑)
少しでも走り周れて、
満足だと思います。


れなは凄い甘えん坊なんですが、
ずっと我慢している風に感じました。
あまり我を出す子じゃない感じなので…


興奮しましたか(汗)
最初は戸惑いもあると思うので、
まだまだこれからですもんね☆

天罰(笑)

そうなんですよ。
何故だか、
れなは貫禄ありますよ(笑)
落ち着いているから余計にそう思います。


分かりやすくて楽しい写真、
いつもありがとうございますm(_ _)m


どや顔(笑)
可愛い顔…


最後の一文…
哀愁を感じました(笑)

私もいつも思うのですが…
写真を撮るのは難しいです(泣)


ご報告ありがとうございましたm(_ _)m



少しずつだけど…
大きく進んでいる風に感じます。
いつも報告メールを見て、
一喜一憂しています。
おしっこ一つでこんなに感動した事はありません。
「ひとつクリアした!」の繰り返しです。
その一つ一つが、
素敵な思い出になるんだろうなぁ…
って、思います。
新しい場所が、
元の場所だと思える位に…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6266位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

