スポンサーサイト


「今日のれなさん」

こんにちは(´・ω・`)



今日は、ホームステイ中の「れな」のご報告です。



落ち着いた雰囲気からなのか…

里親予定者様からは、何故か「れなさん」と(笑)

メールを見る度、とても偉い人みたいに感じています(笑)




れなさんですが私に甘えてきます抱っこしたら口をペロペロしてきます萌え~です

で、少し慣れてきたようなので歯磨き、耳掃除、ブラッシングしましたおとなしくさせてくれました

歯ですが歯石もすごかったけどかなりグラグラでした多分抜かないといけないと思います

こんなになるまでどんだけ出産したのでしょうか?帝王切開もしてるみたいでしたし(お腹に縫い目が…)小さい体で頑張ってきたんですね

添付写真は前歯グラグラながら必死でガムを噛むれなさん

2枚目は自分の分を早々と食べた後ゲージを見張る〇〇〇君。
昨日まではれなさんが食事中ゲージの真ん前で吠えてたのですが今日は少し離れて見てたんですまぁ臨戦態勢ですが吠えないことに感動です2、3日近所の目が怖かったので



rena7.JPG

rena8.JPG



萌え~なんですね(笑)
どんどん萌えて下さい(笑)


今まで歯のケアはまともにしていないと思いますので、
状態は酷いと思います。
様子を見てあげて下さいm(_ _)m



帝王切開…
酷いですね…
色々言いたい事が噴き出て来そうなので、
ノーコメントにしときます(´・ω・`)

でも今は、
解放してあげる事が出来て良かったです。
里親募集出来なかったら、
死ぬまで繁殖させたでしょうから…
本当によく頑張ったね、れな。


〇〇〇君、少しずつ慣れて来ましたね。
実は心配だったので、
本当に嬉しいです(泣)

色々試して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

可愛いれなさんハウスもありがとうございますm(_ _)m

それにしても…
可愛い見張り番(≧∇≦)


いつも、
こまめにご報告して頂いて助かりますm(_ _)m



現在、ホームステイ奮闘中のれなです。
里親予定者様も、
一生懸命にやって頂いておられると感じます。
「れな」との出会いが、
「れな」にとって…
ご家族様全員にとって…
素敵な場所になるよう、
心から願っています…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

