スポンサーサイト


「れなのご報告メール」

こんにちは(´・ω・`)


今日は、「れな」のご報告をしたいと思います。


里親予定者様より、
れなの報告メールを頂きました。
ご報告ありがとうございますm(_ _)m




ジャック様

 

今日は遠いところありがとうございました。

また、お構いもできず申し訳ありませんでした。

 

その後の様子ですが、帰られたあとすぐお留守番でしたが「れな」もうちの「○○○」も

おとなしくMYゲージでお留守番していました。

 

現在「れな」はゲージにINで「○○○」はフリーにしていますが
「○○○」がゲージの前でずーと
吠えています。

 

ずーと隅っこで震えていたのでかわいそうでしたが、軽く唸りだしてそのうち一言吠えました。

吠えてからは吹っ切れたのか○○○に吠えられながらご飯たべましたよ。

 

おトイレは来てから一度もしていません。ゲージではしない子なのでしょうか?
(うちの○○○がそうなので)

まだ部屋に出すことができませんのですこし心配しています。

 

それと私が思っていたよりも「れな」が小さかったので用意した首輪が大きくてごはん食べるのにちょっとじゃまそうで失敗しました。

 

写真添付しました。(横向けですが)一枚目は痛々しくおびえる「れな」です。涙を誘う一枚です。

2枚目もでか○○○に吠えられて小さくなってる「れな」です。のびのび暮らせるようにがんばっていきたいです。

 

○○○○

rena5.JPG

rena6.JPG


いえいえ、
こちらも途中で迷ってしまい、
予定より遅く到着してしまいました(泣)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


〇〇〇君は、私達がお邪魔した時も吠えていましたもんね(汗)
時間が経てば慣れてくるかと思いますので、
少しずつ馴れさせてあげて下さい。
どうしても酷い場合は、
しばらくは隔離するのも良いのかも知れません。


初日から、ご飯を食べれたのは良かったです。
食べない子もいるみたいなので…


おトイレはケージ内でもしていましたが、
環境が変わって緊張しているのだと思います。
馴れるまでは、中々しない子も多いみたいです。
様子を見ながら、色々と試してあげて下さい。
中々おトイレをしないので、
少しだけお外へ出してあげた里親様もいらっしゃいました。
どうしてもの場合は、仕方無い事かと思います。

れな、キレたんですね(笑)
とても大人しい子ですが、実は気が強そうです。


首輪はお手数お掛けしましたm(_ _)m


写真、本当に良く伝わりました(泣)
れな、頑張れ!
〇〇〇君、れなを迎えてあげてね(泣)

れなへのお気持ち、
本当にありがとうございますm(_ _)m

いきなり上手く行くケースは稀だと思います。
どうしても、
慣れるまでは大変な事もあるかと思いますが、
れなの事、
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m




どんな状況でも、
最初は色々と壁はあると思います。
余程の事が無い限り、
「この子を家族へ迎えたい」と言う、
お気持ちが一番大事なんだと思っています。
そのお気持ちが、
この子にとっての幸せの場所だと思っています…
「れな」の新しいスタートと、
〇〇〇君が慣れて迎えてくれるように…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

