スポンサーサイト


「れなお嬢様のお見合い」

こんばんは(´・ω・`)


今日は、先日の「れな」お嬢様のお見合いのご報告です。

私の体調は悪いままですが、何とか強行しました(笑)


いざ京都へ!(´・ω・`)b






houkoku241.jpg

天気は悪かったのですが、
途中までは通り馴れた道だったので、
スムーズに進みました。







rena1.JPG

「れなは、終始ご機嫌でした。」






rena2.JPG

「とにかくお出掛けが嬉しそうでした。」






rena3.JPG

「外の景色に興味津々です。」






rena4.JPG

「良い笑顔になりました。」


普通に外出した事が無いので、
「れな」はずっと上機嫌でした。


「れな」も、一部を除いた他の子達と同じで、
病院や美容学校でしか外出した事がありません。
写真だって1枚もありません。

普通に車に乗せてあげれて、普通に写真を撮ってあげれた事が、
本当に良かったと思いました。
一時でしたが、本当に本当に幸せでした…

普通で良いんです…
普通の幸せがこの子へ訪れる事だけを、
私達は心から望んでいます…




途中までは順調に進んでいたのですが、
やはり道に迷ってしまいました(汗)

一方通行の道に入ってしまい、
戻れないしどんどん元の道から遠ざかり、
半泣き状態でした(泣)


何とか元の道に戻れた後は順調でした☆
グーグルマップで念入りに下調べした成果が出ました(´・ω・`)b


ピンポイントで里親希望者様のご自宅へ到着出来ました。


先住ワンちゃんは興奮気味でしたが、
里親希望者様は、「れな」をとても気に入っておられました。

「れな」を、家族へ迎える事を頑張りたいとおっしゃって頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

慣れるまでは、
先住ワンちゃんとの接触は注意してもらう事をお伝えして、
ホームステイ開始が決定しました☆


無事に進む事を願っています。


里親希望者様から、他の子達へお土産を頂きました。
お気遣い、本当にありがとうございましたm(_ _)m




「れな」の新しい一歩が始まりました。
無事にホームステイが進むように…
「れな」の目に映る全てのものが、
輝いて見えるように…
新しい幸せへ、
心から祈りたいと思います。
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6916位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

