スポンサーサイト


「ころまる母さん」様より

いつもありがとうございますm(_ _)m


「迷子札」の指定支援金を使わせて頂きました。



実は、前回は自費でテスト用に、
ねずみの迷子札を頼んだのですが、
大き過ぎて失敗したので、
慎重に選んで時間が掛かってしまいました。
ご報告が遅れてすみませんm(_ _)m


やっと届いたので、ご報告させて頂きます。

「シンプル」「小さめ」「軽め」「色(サラさんの趣味)」で決めさせて頂きました。



sb45a.JPG
sb45b.JPG


名前と電話番号のシンプルなデザインです。
名前部分は、
使い回しが出来る様に、私の名前にしました。
リングは付属していないので、また探しに行きます。
値段も安く、可愛いので大満足です。




大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



温かいお気持ちへ…
この子達の一歩一歩の幸せへ…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6609位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

