スポンサーサイト


「病院へ」

最近、更新が止まっていてすみませんm(_ _)m



まだ咳は治まりませんが、何とかやっています。

優しさがいっぱいのメールもありがとうございますm(_ _)m

ご心配ありがたいです…

咳止めシロップを買って来ました。

ましになっていると思います。

首周りを温めたりもしています。

窒息しそうになりましたが(汗)




さて、本題ですが…


先日、動物病院へ行って来ました。
飼い主と一緒です…

今回は、お見合いの決まった「れな」と「ちゃーみー」の検査です。

ワクチンが切れていたので、ついでにワクチンも打ってもらいました。
どさくさに紛れて、
ついでに「ぴーす」も…
ついでに「ねずみ」も(笑)


「れな」も「ちゃーみー」も大きな問題はありませんでした。
良かったです☆
フィラリア検査もしました。
大丈夫でした☆

検査はいつも緊張します(汗)

何事もなくて良かったです。





病院までの道中に、今後の事について飼い主と色々話しました。

飼い主立替えで避妊手術をしてもらう話です。

納得してもらいました(させました)。

病院での診察後も、獣医さんに分割の相談をさせて頂きました。

説明したのは私のみでしたが、
飼い主からも頭を下げてお願いしていました。

これは凄い進歩です。

度合いはさておき、
本人なりには反省していると言う事だと思います。

仮に、
建て前だけの反省だとしても、
建て前のまま押し込もうと思います。

中々、伝えるのが難しいのですが…
本当に凄い進歩です。

獣医さんは協力はしてくれるみたいなので、
これから詳しい話をして行こうかと思います。



やる事も山積みですし、
ご報告も沢山あります。
元気いっぱいで頑張りたいです。



健康って幸せな事ですね…
最近、とても痛感しています。
そんな時に頂く、
優しさいっぱいのメール…
元気を沢山もらっています。
ありがとうございますm(_ _)m
早く元気になるように、
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

