

「皆様へのお知らせ」

こんばんは(´・ω・`)

今日は、中間報告させて頂きます。



風邪の症状は治って元気なのですが、咳が止まりません(泣)
鼻風邪だったので、喉が炎症してしつこい咳が出てるみたいです。
咳疲れが辛いです。

それでも、
しなければいけない事はありますので、
何とか頑張っています。

早く治す様に…
ほっとレモンを飲んだり
ヨーグルトを飲んだり(何故かヨーグルトを飲めば何とかなると思っています(笑))
ヴィックスヴェポラップを塗ったり(幼少期ぶりですが、不思議に落ち着きます)
マスクをして潤したり
…等、色々やっています。

イライラすると、発作的に咳が激しくなる法則を発見したので、
なるべく落ち着く様に頑張っています。

ここでも音楽に助けてもらっています。

余談ですが…
私とサラさんの主成分?は、半分は「音楽」です。
音楽が無ければ、約5年間の生き地獄を耐えれ無かったと思います。

まだ本調子では無いので、更新は不定期ですがご容赦下さいm(_ _)m



落ち着き次第、
それぞれの子達の特集記事をアップして行きたいと思います。
今回は大掛かりです。
何頭かの子を、長い時間、私の部屋で過ごしてもらおうかと思います。
その様子を、写真や情報で公開したいと思います。



「あんり」と「みゅー」ですが、
順調に体重が増えています。
ずっしりして来ました。
本当に良かったです(泣)

経過を見て、再度病院へ行かせて頂こうと思います。


それでは、また(´・ω・`)b


追伸
今、支えて頂いている方達は本当に優しい方ばかりです。
忙しいとお気遣い頂いて、本当にありがたいです。
コメントを閉じましたので、メールでコメントして頂いて大丈夫です。
携帯のアドレスをご存知の方は、携帯へメールして頂いても大丈夫です。
返信不要の方は、「返信不要」と書いて頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。




色々問題もありますが、
本当に一歩一歩進んでいます。
これも、支えて頂いている方達のおかげだと思っています。
物事はマニュアル通りに進みません。
実際に何かの問題を、
真正面から背負った方ならお分かりになると思います。
色々ありますが、本当に進んでいます。
これが、最近強く感じる事です。
一人一人の幸せへ
一歩一歩…
これからも頑張って行きたいです。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

