スポンサーサイト


「ちこりん祭り」

再び、こんばんは(´・ω・`)

今日は、ちこりんママからの楽しいお便りをお伝えします。

いつも楽しいメールを頂いております。

私達が昔(告発や改善の時期)、
「色々な所へ連れて行ってあげたい」と、
悔しく悔しく思った時期がありましたので、
本当に嬉しく思います。
また、参考にもさせて頂いております。




毎日秋らしくなってきましたね、〇〇(ジャック)さん、サラさんお元気ですか?

〇〇(ジャック)さんたちが頑張っておられるのに、ちこと遊びばっかりのメールでーごめんなさい

今日は町内のお祭りです、それでちこにもお祭りの気分だけ味わえたかなと思って。御神輿に乗って写真だけ撮らせてもらいました
最近のちこは朝と夜にご飯を食べてーお父さんが呼べば抱っこしてもらってマッサージしてもらってます、家族にも呼べばきてくれて、お利口すぎてビックリです、急いでお利口にならなくてもいいのにね、 ちこ

それから、昨日ちこが発情期になってるように思います、確かうちに来てくれた時に終わりかけですーって〇〇(ジャック)さんが言っておられたと思ってたのですが?環境が変わって発情期に?それとも〇〇(先住わんちゃん)の発情期が移って?な~んて思って様子みてます

またメールしますね

〇〇(お名前)

chiko26.jpg


chiko27.jpg

chiko28.jpg


いえいえ、いつも楽しく拝見させてもらっています。
元気にもなりますし、励みにもなっています。
ありがとうございますm(_ _)m

ちこちゃんのはっぴ姿…
想像すらしてませんでした…
本当にいつも色々な場所へ連れて行って頂いて、
感謝でいっぱいです。

プードルとはっぴ…
プードルと神輿…

アンバランスですが、不思議としっくり来てます(笑)
神輿に乗せてもらえるなんて…
ちこちゃん、本当に良かったね☆

次は何に乗るんだろ(笑)


お父さんとの距離が縮まれば、もう安心ですね(笑)


発情はそうだったのですが…
伝染したのかもしれませんね(笑)


楽しいメール、ありがとうございましたm(_ _)m




迎えて頂く人の数だけ、
その子にとっての幸せの形があるんだと思います。
不幸な背景を持った子が、
幸せになって行く過程を見る事は、
言葉にならない喜びがあると思います。
そんな貴重な経験を沢山の人にしてもらいたい…
SOSの子達に運命を感じた人に経験してもらいたい…
そう思っています。
過去を知っているからこそ、
特別な時間が流れるのだと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

