スポンサーサイト


「支えて下る皆様へ」

色々お騒がせしましたm(__)m

色々な想いがあって言葉が出ないので、上手く書けないかもしれません…
すみませんm(__)m



先日の記事を書いてから、携帯へ何通かメールを頂きました。
温かい励ましの内容でした。
本当に嬉しかったです…
ありがとうございますm(__)m


そして、今日…
パソコンを開けてみました。

物凄い数のメールを受信し続けました。
何十通も…
なかなか完了しないので、迷惑メールかと思いました。

やっと完了して、1通ずつチェックしてみると、
どれも温かい励ましのメールばかりでした…

やはり支えてもらっている方からの言葉は、とてもズッシリとして、心強い内容です。
離れていても気持ちは伝わる事を、強く再確認させてもらいました…
優しさって凄いな…

そして、
始めてメールを頂いた方も沢山…

こんなに見てくれていたんですね…

内容も強い気持ちがこもったメールばかり…

すべてのメールを一つ一つ、目を通させて頂きました。

感動で胸がいっぱい…
涙もいっぱいでした…

ありがとうございます…



アドバイスも沢山頂きました。

中には、
「辛口ですが…」
とアドバイスをして頂いた方もいましたが、
そんな風には感じませんでした。
こんなにも、
私達の事やSOSの子達の事を、真剣に考えて下さっているんだ…
と、感動しました…
ありがとうございます…
また、「せっかくいいブログですのに、こういう記事UPされるのは、もったいないですよ。」とも
おっしゃって頂きました。

もう言葉が出ません…
「頑張っていれば、伝わる人には必ず伝わる」
そう強く実感させて頂きました…



今回の非人道的なクレーマーを、
ご自身の周りに居る似た人間と重ねて、色々お話して頂いた方も沢山いらっしゃいました。
オークションで接した相手、元友人、元彼、職場、お店、以前に問い合わせた団体等…
中には、親族で似た様な方がいると言うお話も。
沢山の方から、沢山のお話をして頂きました。
本当にありがとうございます…


また、
激しくお怒りになってくれた方、哀れみすら感じた方、完全に存在を無視されている方等、
色々な受け取り方があるのだと参考になりました。
中には、過激な方もいましたが…
それも凄く分かりました。
そして、
色々な方が、色々な受け止め方をされた後、
すべての方が同じ様な内容で締め括られていました。
それは、「応援」と「励まし」でした…

中には、
ご支援のお申し出をして頂いた方。
すでに物資を送って頂いた方も…

もう何て言えば良いのか分からないです…

心から、
「ありがとう」を伝えたいです…
そして、
下らない輩の相手をしてごめんなさい…



すべてのメールを読み終えた後、
自分の中で何かが弾けました。


これからも、
今まで以上に、
やりたい様にこの子達の幸せを追求して行きます。
飼い主へも…
もう余計な事は考えません。
私達のSOSが…
この子達の幸せを等身大で望む事が…
ある集団から見て、
異質で異端と言う事なら、とことんその道を進んで行こうと思います。



本当はすべての方にお返事したいのですが、さすがにこの数は厳しいです…
大多数の方は、
お返事が届く頃には、ブログもかなり更新してしまい、
時間軸がおかしくなってしまうと思います…
時間に追われていると言う理由で、事務的なお返事もしたくありません。
なので、
本当に本当に不本意ですが、この記事をお返事とお礼に変えさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m


頂いたメールは全部保護してます。
これから前進して行く為の、大きな力にさせて頂きます。
もうクレーマーの事はどうでもいいです。
今回の件でメールを下さった方の事は、絶対に忘れません。

離れていても…
面識が無くても…
常に一緒だと感じました。
これからも、
宜しくお願い致します。



このブログを見るのを楽しみにして頂いている方や日課にして頂いている方、
私の品位を評価して頂いている方の為にも、件の記事はバッサリと削除します。
もう必要ありませんし、存在自体邪魔なだけですから。(本当にお騒がせしましたm(__)m)
本当に良い勉強、
そして良い経験になりました。
結果として、
沢山の方からメールを頂いた事で、とても大きな絆にもなりました。


ありがとう、支えて下さる皆様。
さようなら、クレーマー。




凄く嫌な気持ちになった以上に、
皆様のお気持ちが嬉しかったです…
心に響きました。
元気になりました。
自分の中で、また大きなものを得る事が出来ました。
ありがとうございます…
本当にありがとうございます…
この子達の為、最後まで行きます。
これからも、
心からの応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7295位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

