スポンサーサイト


「ジャック・ザ・ケアー」

おはようございます(´・ω・`)

心機一転です。

これからも今まで通りのスタイルで、
今まで以上に明るく元気に頑張って行こうと思います!

これからも色々企画しています。

オリジナルで突っ走って行きますのでお楽しみに☆




今日は、先日に私(ジャック)がケアした様子をお届けしたいと思います。

時間がある時は、ジャック(+サラさん)がケアをしているのですが、

これだけいると難しい部分があります。

しかし、酷いです…

飼い主は、こんなにボサボサでもお構い無しなんです…

四六時中近くで見ているのに…

10月28日には、美容学校の練習モデルがあるらしいのですが、

酷い子はジャックがケアしてみました。



上手には出来ませんが…

「出来る限り、全力で!」

で、頑張ってみました。

半分位の子達の目ヤニをケアー!

半分位の子達の体を、シャンプータオルでケアー!

毛がボサボサであまりに酷い子3頭(逃亡犯は次回)は、カットでケアー!

半日以上掛かりました(汗)


おやつもあげましたが、写真を撮る余裕がありませんでした(汗)

カットの様子だけ写真で撮ってみました。

でも、飼い主が留守だったので、じっくり出来たので良かったです。
(聞き流していてもベラベラうるさいので)


では、ジャック・ザ・ケアーをご覧下さい。






houkoku215.jpg

「(小さな暴君)はにーちゃんです。」
「暴れ出したのでここまでに…」
「う~ん、次回にリベンジ!(笑)」




houkoku216.jpg

「一応?……う、うん、次はもっと頑張るよ!(焦)」
「ケ、ケア~↓↓…」





houkoku217.jpg

「ケアーの後はケアガムだね!」







houkoku218.jpg

「わお!!犬種が見えない(汗)」
「よ、よ~し!頑張るぞ!!」















houkoku219.jpg

「ヘラクレスかよ!!」













houkoku220.jpg

「何とか上手く出来ました(汗)」
「これは、良い感じにケアーー!!」
「笑顔になったの分かりますか??」









houkoku221.jpg

「めく?ゴン太くんかと…(汗)」
「危険を察知したのか、凄い速さで逃げられました(泣)」
「チッ!未ケア~~!」







houkoku222.jpg

「ぴーすは捕まえやすそう…(笑)」
「よ~し、ケアー!!」












さっきよりも、思い切ってやってみます。
















houkoku223.jpg

「ケ、ケア~!(爆)」



この写真は宝物です(笑)
本当に可愛い…
自宅カットクオリティーが良い味出てます。

お家で散髪された小学生みたいです(笑)

本気で可愛い…
携帯の待ち受けにしようかな…




こんな感じで終わりました。
やや悪ノリ感はありますが、実際は必死でした(汗)
「ケアー!!」なんて言う余裕はありませんでした(笑)


でも、これからもこんな「ノリ」的な部分は大事にして行きたいです。
この方が元気出ますし!
自分らしいので…
自分らしく
自分のやり方で、
この子達の幸せを探して行こうと思います。




正直、色々大変ですが…
皆様からの純粋な支えがあるから、「ケアー」も頑張れます。
もっと色々な角度から「ケアー」をしてみたいです。
皆様からの「ケアー」もお待ちしています。
「こんなケアーしてます」的な…
「耳ケアー」「歯垢ケアー」「目ヤニケアー」等、
アドバイス頂けたら、今後のケアーの発展の糧になります。
合言葉は「ケア」ではなく、「ケアー」でお願いします☆
応援でのケアーも宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

