スポンサーサイト


「ちこりんお便り」

今日は、以前に頂いた「ちこりん(ちこちゃん)ママ」からのお便りを紹介したいと思います。



ちこりんママは、ホームステイ期間中から小まめにご報告下さいました。

正式譲渡後も、小まめにメールでご報告して頂いております。

本当に嬉しい限りで、とても安心出来ます。

ご報告の内容からも、いつも元気をもらっております。

ありがとうございますm(_ _)m




chiko20.jpg

「以前にペット博で購入して頂きました。」
「うう~ん、可愛い…」
「最初に間違えられて(CYOKO)になったらしいです(笑)」










chiko21.jpg

chiko22.jpg

chiko23.jpg

chiko24.jpg




(ちこりんママからのメールです)


とってもかわいい二人です。ご飯を食べた後ーソファーの取り合いをした後こんなかわいい寝方になりそしてちこちゃんの背中には※※(先住ワンちゃん)の足がどうなるのかなと思って見ててもどちらも動く気配もなく

なんてかわいい二人なんでしょう

初めてです。こんなこと、嬉しくってメールしました

※※(お名前)



最初は、
先住わんちゃんと中々慣れなくて、不安な部分もあったのですが、
時間が経つと仲良くなってくれたみたいです。

やはり、時間が解決してくれるんですよね☆

本当に嬉しいです。


足が可愛い…

枕にしたい(笑)










chiko25.jpg




(次のメールです)


今日は久しぶりの休みをとって、ワン3人と淡路島のオノコロアイランドと淡路花さじきへ行ってきました
前に話してた※ちゃんと※※ちゃんとママさん達と一緒にです。出かける時は大はゃぎのちこりんでした。一緒にいった子たちにひゃんひゃんと鳴くこともなく、楽しめたと思います
私たちもとても楽しんできました。今はグーグーと爆睡です3人とも

写真は淡路花さじきです、コスモスはあまり咲いてなかったんです。

※※(お名前)



色々な場所へ連れて行って頂いています。

ちこちゃんにとって、素敵な思い出になっていると思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m

オノコロアイランドて(笑)

どんな場所なんでしょう…

とても想像をかき立てられました(笑)

何故か、最後の一文に郷愁を感じました。



本当に良い笑顔でした。

素敵なメールありがとうございましたm(_ _)m



ようやく見付けたちこりんの幸せの場所…
それは、何よりも尊く、輝いている場所だと思いました。
だから笑顔がキラキラしているのだと…
光を下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
ちこりんにも…
他の子達にも…
もっともっと光が届くように…
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

