スポンサーサイト


皆様へご連絡

お世話になっておりますm(_ _)m


今日は、皆様へご連絡です。


忙しさは日に日に大きくなって来ていますが、心ある皆様の出会いも増えています。

サポートさんを始め、とても心強く感じて励みになっています。

ありがとうございますm(_ _)m

まだこれからですが、諦めずにやって来て良かったと思っています…。



さてご連絡ですが、

収支報告の内訳が完成しました。

色々とバタバタしてしまい、遅れてすみませんm(_ _)m


今現在は、

実質、ジャックが一人で切り盛りしています。

サラさんは別の用事で忙しいので…。

なので、申し込みっ放し等のひやかしには対応出来ません。(少数ですがまだいます…)

ブログにコメント後、申し込みをされて放置の方もいます。

悲しいですね…。


お申込みの段階や初コメント等への返答が簡素になる場合もありますが、

こう言った理由からなので、ご理解宜しくお願い致しますm(_ _)m



あと、

里親の申込みの状況やすでに決定、ホームステイの状況、

そして、ご支援の状況…

少しずつですが、確実に前進しています。

その流れに飼い主が押され気味です。

(飼い主は、「ネットなんかで里親なんか見付からない」「100%無理」と豪語してましたから。)

私達にとって、とても優位です。

この流れを持続して、一つ目のゴールに向かって押し込みたいです。


最近は、飼い主含め口だけ人間の言葉が、耳に入らない様になって来ました。

存在すらも…

淡々と熱く、目的がぶれない様に頑張って行きますので、

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




☆これからの予定☆

・心あるサポートさんとご縁がありましたので、
どんどんお電話やお会いして行こうと思います。

・気になる子達がいますので、ブログにアップします。
近いうちに病院へも行こうと調整中です。

・ねずみの過去を知りたいとお声が掛かりましたので、ブログでアップしたいと思います。

・SOSの子達をランク分けして、必要な環境を用意して行こうと準備中です。

・サラさんも疲れ気味なので、少しはケアしてあげたいです。

・ご支援者様やサラさんから、無理をし過ぎとお叱りを受けましたので、
自分の身もたまには考えてみます。

・「お礼」のご報告もしたいです。


今の所は、以上です。





絶対に…
私は諦めませんよ。
どの体制になっても、
しぶとくしつこく頑張ります。
ここまで来たら、もはや怨念です(笑)
一緒に行きましょう!
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

