スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急で重要なお願い 2

お世話になっておりますm(_ _)m



今日は、とても緊急なお願いになりますが、
その前に一つ、ご報告をしないといけません。





以前に、
一定期間の間に、お願いの記事を書かせて頂きました。


その内容とは、SOSの監視や管理の態勢の強化についてです。

この件については、いつもお世話になっておりますある方から、
とても大きなお力を借りる事が出来ました。

態勢の強化に必要な額までには届きませんでしたが、
とても大きな大きな前進が実現出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

まだ目的までの道半ばですが、
この大きな前進で過去一番の監視体勢を作る事が出来ました。

詳細や残りのお願いについては、今の状態が安定次第、
ブログで書かせて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。







それでは、
今日の本題に入ります。


完全に説明するととても長くなりますので、また別の機会に書かせて頂きますが、
当SOSの大きな目的を端的にご説明させて頂くと、「虐待を許さない事」と「悪質な繁殖を許さない事」です。


これは、気持ちの面だけの話だけではなく、私達人間が、人間としての知恵や権利、
場合によっては人生を使って、あらゆる手段を講じて「許さない」事です。

保護や譲渡にだけ傾倒しても間違いですし、法律や制度、国の機関に全てを求めて行くのも間違いです。

虐待者は罪人です。
罪人に対して、下手に出るばかりでは解決になりませんし、
関係機関の職員にただすがっていても解決にはなりません。

真の解決とは、罪人を監視して悪事を働かない様に圧力を掛け続ける事です。


その為には、当SOSにとって、どうしても必要な事が2つあります。


1つが先程書かせて頂いた「SOSの監視や管理の態勢の強化」です。
そして2つ目が、日々の消耗品等の支出費の確保です。

この2つは、SOSにとって、とても重要で大きな要素であり、
言うなれば、心臓の様な存在であります。


そして、
この2つ目が、今回の問題です。


現時点での収支では、-49338円になっております。

日々の消耗品等の支出費は、日々に直結しているので後回しには出来ず、
私達が私的なものを切り崩して、何とか立て替えている状態です。

このままの状態が続けば、SOSの心臓が止まってしまい、動きが止まる事になってしまいます。

まだ伝えていない内容もありますし、本当の意味での解決を追い掛けて行きたいです。

何としても、どうしても、
絶対に止まる事はしたくないです。


その為には、虐待を心底許さない皆様の、大きなお力添えが必要不可欠です…


皆様からの力強いお気持ちを、
どうかどうか…
宜しくお願い申し上げますm(__)m







皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9230位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。