スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に取れました

お世話になっておりますm(_ _)m



あんりの経過のご報告です。



先日、やっとテーピングを取ってっもらう事が出来ました。

少し詳しくお話したいと思います。




処置後の状態としては、
関節の周囲の状態も良い感じで、肩から手にかけてのラインも真っ直ぐになっていました。
テーピングでの固定のおかげなのか、以前よりも綺麗に真っ直ぐなんです。
嬉しくて嬉しくて、本当に驚きました。


これが何故嬉しい事かと言いますと、
肩から腕が曲がったら駄目と言いますか、あまりよろしくない状態です。
重心が外へ外へと行く事で、肩が開いて負担が増えると言う所なのでしょうか?

この子の場合、
正面から見ると、腕が <> な感じなので、嫌な感じはずっとしていましたが、難しい問題でもありました。

後ろ足が1本ガクガクなので、どうしても重心が前足に余計に掛かってしまうんです…

色々な視点から対策を思案はし続けてはいるのですが、
運動させてあげないといけないし、運動させ過ぎるとどこかしらへ負担が集中して怪我に繋がってしまうと言う、八方塞がりみたいになっています。
病院で言われたのですが、一度脱臼するとまた外れる可能性は高いらしいです。
今回の前足も今後の不安はありますし、片方の前足も怖いし、後ろの足さんも怖い…
グルグルとモンモンと悩んでいたら、足がどこかに売ってると言う変な夢を見てしまいました。



往生際が悪いと言いますか、何か他に方法かないかどうかと、どうしても悩んでしまう性格ですが、
出来る範囲で最善の解決策を探して行きたいと思っています。


あんり自身は、テーピングがやっと外れて、尋常じゃないテンションであちこち動き回っています。
相当嬉しい様で、隙あればとにかく走るんです。
変に神経質にはなりたくないので、なるべくは好きなようにはさせてあげていますが、一定以上のスピードや動きになると転倒してしまうので、
本当にいつもヒヤヒヤで変な汗をかいています(汗)




ともあれ、元気はいっぱいみたいなので、その点は嬉しい限りです。

まだあと少し、経過は慎重に見てあげないといけないみたいですが、
一先ず、大きな治療は終了となりました。

今回も、とても心強いお力添えでした。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつも感謝でいっぱいです…








sos611b 











皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

 ▲ 

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9230位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。