

あんりの右手

お世話になっておりますm(_ _)m





引き続き、あんりのご報告です。




カチカチの固いテーピングでしばらく過ごしていましたが、とても動きにくそうで寝にくそうで、
見ていて辛かったです。


そんな時期を我慢してくれたおかげで、
ついに先日、固いテーピングを取る事が出来ました。








sos597

やっと右手と再会が出来ました。

所々、擦れて赤くなっている部分もあり、足の指の間はかぶれて?血が出ていました。
これは、痒くて自分で噛んだみたいです。
消毒して空気にあてたり、靴下で保護したりと、色々過保護にしていましたが、
数日経つともうカサブタになっていました。




ただ、
ずっと締め付けていた為か、指先が腫れてると言うか、膨張している感じが気になりました。







sos598


sos599

分かりますか?
写真だと少し分かりにくいかも知れませんが、矢印の先の方の手の部分です。

実物は結構はっきりと膨張していて、心配です。


ですので今は、毎日数回、手のマッサーシをしてあげています。


その効果からなのか、時間の経過を賜物なのかは不明ですが、
少しずつ膨張が治まって来ている感じです。



とにかく結果的には、元気で無事に進んでいる事が良かったです。
本当にただただ、良かったの一言です。






大分と元気と言うか、
フラストレーションが爆発して来ているので、やたらと動きたがる走りたがるので、
いつもヒヤヒヤして止めています。


少しずつは、リハビリ的に運動をさせていますが、ほんの一瞬の隙でも、走り回ろうと逃げようとします。
ねずみ花火みたいなんです。
適度な運動は難しいです。

ですので、
動かしてあげたいけど、今は我慢してもらっています。




もう治療も終わりに差し掛かっているみたいなので、
もう少しだけ我慢してもらって、慎重に経過を見てあげたいと思います。







sos600

右手が自由になった事で、はずかしいを連発しています。
とても嬉しそうに過ごしています。


余談なのですが、
最近は、病院へ行く事がお出かけだと思っているのか、やたらと喜んではしゃぎ回っている様子です。

病院へ行く用事じゃない時も、連れて行けと催促して、ずっと吠えたりしていて、
まだ性格が変わるんだな~と驚いていると言いますか、不思議言いますか、
お外が大好きな子になってしまっています…







皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4436位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

