スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大変な問題と皆様へのお願い その3」

お世話になっておりますm(_ _)m


今日で、要点をまとめたいと思います。



そもそもの話、
無届無登録での繁殖業で始まり、連日に亘る悪質な虐待飼育。
病気にさせても放置、怪我をさせても犬のせいと開き直る。
SOSについても、飼い主自ら私に泣き付いた事実があるのに、「頼んでない」と言う始末です。
支援についても同じです。
最初は疑心暗鬼みたいな状態でしたが、その内には自らが催促する始末です。
それも今は、「頼んでない」や「勝手に持って来た」です。
(その証拠は保管してあります)

嘘に嘘を重ねる人間性で、思考が嘘まみれになっていて、話していても支離滅裂になっています。
頭の中が嘘ばかりで、記憶が狂っているのかも知れません。


そんな飼い主をずっと見て来ましたが、反省の色等は微塵も感じられません。
こう言った人間は、また同じ事を繰り返します。
法律的には罰則規定はありますが、結局は問題の解決には至りません。
本当の意味で有効であり必要な方法とは、監視と追求を続ける事のみです。
加えて、私の立場を利用すれば、より深く追求も出来ます。

今回の問題である固定費用(毎月15000円程)の維持については、SOSの生命線にも関わる大きな問題ですので本当に困り果てています…
加えて、あんりの状態も少しでも改善(治療費やケア費用の目安として10万円程)してあげたいです…
(今書いている最中も、急に口を開ける事を凄い痛さの様な鳴き方で嫌がりました。
ですので、口の掃除も満足に出来なくなってしまいました…)

私達の活動の根底にあるもの、目的の本質とは、SOSの子達の権利の擁護です。
動物だからどうとか人間だからどうとかではなくて、人道的にも法的にも、其々に確固とした存在である「権利」と言うものがあります。
その権利を守りたい、権利を踏み躙る飼い主と戦いたい、それだけに焦点を当てているだけです。

毎月の固定費用を維持出来れば、もっと思う様に、本来の姿勢で戦う事が出来ます。
書きたい事を思う様にお伝えする事も出来ます。
(実は書き溜めている内容も沢山あります。)
SOSの子達の情報の更新やホームページのリニューアルや整理、他にも新しい事を沢山考えています。
それらの手付かずになっている事を、順次進めて行く事も可能になって行くんです。


お力添えは、その一つ一つが確実に私達の行動へと反映されています。
そして、その行動はSOSの子達に直結して行きます。


出来る範囲で構いませんので、
私達がこれからも戦い続ける事が出来る様に、
本当の解決に向けて、
ご協力をお願い出来ませんでしょうか?


どうか…
心から、宜しくお願い申し上げますm(__)m




皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4436位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。