

「大改造の成果」

お世話になっておりますm(_ _)m

今日は、前回お伝えした通り、作業の成果について少しご報告したいと思います。




今回は本当に大変な状況で、現場は修羅場になっていました。
ある程度落ち着いたら、何かトラブルが出て来ての繰り返しが何度かあり、
もしかたら、片付けられないのかと恐怖を感じた次第です。
そんな中で、機転を利かして解決してくれた知人に感謝です。

莫大な不用な廃棄物を運び出す事にも成功し、思い出ともお別れをして終了しました。


これでようやく次は、
空いたスペースに必要なスペースを割り振って行く作業だけなので一安心していましたが、
とても大きな事を見過ごしていました。

片付ける規模にばかりに気を取られていましたが、 一番大変なのはここなんです。

以前にも書きましたが、
そもそもスペースには余裕が無いのが基本にあって、その中で細かい計算をギチギチして行き、
ピッタリとスペースを合わせていたんです。
パズルみたいな感じです。

それで今回は、規模が大きいが故に移動する物も多くて、計算が狂って来たんです。
ほんの少しのズレが、気付かない内にドンドンと大きくなっていたんですね。

あれ?入らない!とか、これは何処に?みたいな事が出て来て、
ちょっとしたパニック状態でしたが、修正修正の連続で、少しずつ本来の計算上のスペースが確保出来たので順調に進んで行きました。
あと、
サラさんも阿修羅の様な顔をして頑張ってくれましたので、凄く助かりました。



一度、計算上のレールに乗ってしまえば、後はもう早い早い。
そんな感じでした。
計算を頑張った苦労が報われます。


途中に何度か、開かずの間誕生のフラグめいた行き場の無い荷物達が発見されましたが、
そっと目をそらして作業に没頭していました。


日付が変わり眠気に襲われつつも作業は続き、
眠い時間まで作業をしているのか、作業をしている事で眠くなるのか、自問自答をしながら何とか終了…

終了に近い形へと導きました。

残りの悲しい残骸達は、時間を掛けて整理して行きたいと思います。




完璧には終了していませんが、
結果的には、大満足の形にはなりました。


その中でも、
大きく形を変えたと言いますか、要であるスペースをご報告したいと思います。
このスペースにはいつも悩まされいたのですが、今回はついに思い切りました。







sos256


sos257 

水漏れ防止のマットも良い感じです。

ちなみに、ここは元クローゼットです。
もう、
下全部をケージにしようと言う所まで辿り着き、クローゼットをぶち抜きました。
その方が安定しますし、何だか妙に落ち着くみたいです。

ちなみに、
この中に収納の棚を沢山取り付けていたので、本当に撤去が大変だったんです。




そこに新しいケージを入れると…






sos258 

見て下さい、ピッタリ!!
横は重ねられるから何とでも出来るので、縦のラインがとても重要だったんです。
ケージの上の木の場所は空洞になっているんです。
そして、ケージの最上部は、まだ上へと続いているんです。
引っ掛かっている感じです。



分かりやすくしてみると…




sos258b

こんな感じです。
ケージの上部先端は、赤い点線の先まで行っています。
これによって、
点線じゃない赤い線のラインで力が働くので、驚く程安定しました。
この理想の長さのケージが中々無くて、探すのに時間が掛かりました。







sos259 

フードやお皿、ティッシュやトイレットペーパー、シートやウェットティッシュ、ケア用品等、
この上のスペース全部に、必要な全ての物が集約されています。







sos260 

セッティングが完了した時の写真です。
正しく理想のスペースが完成しました!!
クローゼットは全滅しましたが、大満足の結果になりました。






今回も、沢山の力で一つの問題を解決出来ました。
頑張ってくれた知人、それを繋いでくれた友人達へは感謝です。
ありがとうm(_ _)m

そして何より、
支えて頂いている皆様の力のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m








皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5455位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

