

「ババア・リターンズ」

途中から見苦しくなると思いますが、
ご容赦下さいm(_ _)m




前回は全ての費用について、詳しく説明させて頂きました。

その内の「準備費用」、
その費用が「休業費用」の時の話です。
(理由や詳細は前回説明した通りで、内容は同じ費用です。)



この部分が気に入らないのが、
最初の方の記事の「ある人の言動」で書いた、 三重の無責任な人だったんです。
そう、あのババアです。

何故、蒸し返すか?
それは、
「ある人の言動」を書いた後に、
ネチネチとメールを送られて来たからです。
その前のメールの最後には、
自分から「>さようなら」と書いて、対話を一方的に切ったにも拘らず。

全部を書いて行くと、とんでもなく長くなるので、
重要な部分だけを突っ込んで書いておきます。

……


と思って書いたのですが、
とんでもなく長くなりました。

そして、
どちらに非があるかが、明確過ぎるので、
書いてて、アホらしくなって来て、
書いたやつ消してしまいました。

それでも、
書くべき事は書かないと、と思いましたので、
要点を絞って書きたいと思います。

そして、
もうこれで最後にします…
と言うより、最後になってしまう結果です。
暇な人は、本気で羨ましいです。

(>は、相手からの原文そのままのコピーです。特に指定をしていない内容は、実際の返事ではありません。)



これが、
ブログを見た後に来たメールです。

>お久しぶりですね。
>私との〓のやり取りを事細かに載せていらっしゃいますね、私の方は一向に構いませんが、、、
>あなた…書き忘れている文章が二点ありますよね。

この段階でキレそうになりましたよ。
一方的に「>さようなら」と切っておいて、
>お久しぶりですね。
だからです。

前回のメールで、
自分自身が、どう言った身の振り方をしたのか覚えてないのでしょうか?
一方的に対話を切る事をして、どの面下げてメールして来たのでしょうか?
わざとなのか、アレなのか…
それが分からない又は行動を律しないのは、ストーカー気質なのでしょうか?。



そう言えば、

>のんのんちゃんには心の広い里親様が1日も早く見つかりますように心より願っています。さようなら

↑この最後のメールが来たのが8月です。

そして、今回のネチネチメール。
このメールが来たのが、2月。



半年後?

半年間見てたの?
「さようなら」は??
やっぱり、ストーカー気質なんですね… キモチワルイ
50過ぎの大人が、「>さようなら」と言った責任は?




そして次は、

>書き忘れている文章が二点

ですが、
まとめると、
「レンタカー代金」と「休業費用」の二点の事の様です。

この理由も、前回の記事で書いた通りです。
説明が難しい部分があった故です。
何かをする人間と何かを見てるだけの人間とでは、
消費する時間に大きな差があります。
直ぐに書ける事もあれば、時間が掛かる事もあると言う事です。
普段は、全体を通して理解して頂ける様に、
それぞれの相互関係があって費用が発生している事を理解して頂ける様に、
メール等で補完説明はしているのですが、いきなりの一方的な流れだったので、
こう言った切り返しになってしまった部分もあります。


その続きです。

>御自身所有の車があるのにレンタカー代金の請求は載せにくかったのですか?

これも、前回の記事で説明したとおりです。
距離によって決まるので、全てが今の車で動けるとは限らないのです。
高速を使うかどうかでも変わって来ますし。

この人は三重です。
三重と言っても名古屋寄り。
と言う事は、
もう名古屋なんですよね。
近距離では無いです。


そして、

>何故この文章を削除するのですか?

だの、

>自分に不都合な部分は削除してまで自分の事を正当化したいのですか?
>良く思われたいのですか?


と続いて、

>あなたにとって休業費用を素直に出したひとは『心優しい希望者様』になり、
>休業費用を拒否したひとは『ババア』呼ばわりするのですね。

>私は決して犬が欲しい訳ではありません。安い犬が欲しい訳ではありません。
>安い犬が欲しいならペットショップに行けば3万円で血統書付きの子犬がいくらでも売っています。
>行き場の無いこ、環境の無いこを引き取り、
>穏やかな普通の暮らしをさせてあげたいと思っているだけです。
>失礼な事を言うにも程があります。




で終わりです。



まず、
以前のブログを読んでメールをして来てるのに、
理解していないんですよね。
ネチネチとブログ見るのなら、
最低限の理解を持って読んで下さい。
そもそも、
私がこの人の行為をブログに取り上げたのは、
その時の記事に書いた、
「関係無い人と言うか… むしろ敵側じゃないですか? 」
と言う事から始まって、
その中にある、
「全くの赤の他人へ、通話料162円を使わせた事」が大きな理由です。
あれだけ具体的に書いても、ここまで繰り返し説明しても、
本気で理解が出来ないのなら、
何かに誰かに係わるのは、止めた方が賢明ですよ。
当SOSに限って言わせて頂ければ…
「二度と係わって来るな!!」です。


>休業費用を拒否したひと
を、『ババア』と読んでいるんじゃないから。

通話料金返せよババアって事だから。

貴方、
まず、現実的に何も失ってないじゃないですか?
こちらは、
通話料金を失っていますよ?
病院へ問い合わせた通話料の162円です。
私は、
貴方が希望した歯石除去の費用を、問い合わせただけです。
貴方の発言から発生した、162円を失っただけです。






通話料162円返せよババア!








人のしてる事にはネチネチと口が回るのに、
自分の事になると、盲目でいい加減ですね。


そして、
ただの一回も謝罪が無い。

人に通話料を162円使わせといて。

悪い事したら、まずは謝りなさいよ。
おりこうな幼児でも謝りますよ?
50過ぎのオバハンが、謝罪する事も出来ないのか?



50?



そう言えば、
こないだ誕生日でしたね。

おめでとう!!


一つ年齢を重ねた事で、
 悪い事をしたら、
謝罪をすると言う事が理解出来るように心より願っています。








162円を返せBBA!!







失礼なのはお前だYO!!!













そして、これ↓

>安い犬が欲しいならペットショップに行けば3万円で血統書付きの子犬がいくらでも売っています。






安過ぎない???



ショップは嫌いなので、
じっくり中へは行かないのですが、
モールにもあるしホームセンターにだってあります。
新聞やネットの広告でだって見掛けます。
その際、値段とかもちょこちょこ見掛けますが、
こんな値段見た事ないですよ。
(2、3日前も新聞広告見ました。やっぱり、3万円なんてどこにも無いです。)


この子、安過ぎませんか??
一般的な子犬ですよね?
よく見る「子犬産まれました」みたいな。

まあ、細かく書かなくても、文体から見て、
どう意味で書いているのかが分かりますよね?
子犬と成犬では価格差がある事、
子犬の方が価格が高い事を理解している書き方ですから。


安過ぎませんか???
子犬でこれじゃ、成犬ならいくらになるんだろう…



犬種での値段の変動はあるにしても、
「血統書付き」で「子犬」が「3万円」!!
しかも、「いくらでも」!!!


これ、やっぱりおかしくないですか??
疾患だらけの子(可哀相…)とかが、多かったりするんじゃないですか?
そこ、胡散臭い所じゃないんですか?
怪しい臭いが、プンプン臭って来るのですが…




おい、BBA!!
こんな所でネチネチ油売ってないで、
その店、突っ込めよ!!!

徹底的に調べて、データ作って、準備整えろよ!
まずは、自分でやれよ!!

人の所に来て、
ネチネチとブログ見て、ネチネチメールして、
のほほんと、胡散臭い店を見逃してんじゃねーよ!!
そんな暇と余力があるんなら、その店を本気で調べろよ!!



>行き場の無いこ、環境の無いこを引き取り、
>穏やかな普通の暮らしをさせてあげたいと思っているだけです。


そこだろ!!
その店!!
おかしいから!!!
安過ぎだから!!!

もし、完全に怪しい店なら、
その店から「>行き場の無いこ、環境の無いこ」が、生まれるんだろうが!!



自分が直接見付けた、
不幸の元みたいなのをスルーしてんじゃねーよ!!







寝ぼけてんじゃねーYO!!!















皆様からのお気持ちが必要です。
ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m


・ご支援は随時受付中です。
温かいお気持ちがこの子達の幸せの一歩となって行きます。
お力添え宜しくお願い致します。
(↓こちらのフォームよりお願い致します。)
支援申込みメールフォーム



・新しい家族を待っている子達のページです。
この子達の不幸をご理解頂け、
本気で迎えて頂ける強いお気持ちの方からのお申し込みをお待ちしております。
(↓こちらのページより進めます。)
幸せを待つ子達

(お申し込みされる子が決まりましたら、
譲渡についての注意事項へお進み下さい。
最後まで読んで頂くとメールフォームがあります。)




↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m








 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11506位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

