

「あこちゃんからのお便り」

おはようございますm(_ _)m




一人の身勝手な行為で、
余計な事に時間と労力を消費しています。
詳細は後程お伝え致しますが、
今日からは「あこちゃん」の特集記事をお伝えして行きたいと思います。



ずっと準備はしていましたが、
前述した理由で手付かずになってしまいました。


事情を説明させて頂き謝罪しましたが、
「気にしないで下さい。」と気を使って頂きました。
あこちゃんのせっかくの門出なのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。




不思議な魅力のあこちゃん、
一緒に応援してあげて下さいね。









寒くなったりと風邪などひかれてませんか

今日はお薬の日ですまた目が覚めたら飲ませますね~

あこはやっと物音には過敏に反応なくなりゲージに入ることも留守番以外はなくなりました毎日三回私とハアハアいいながら追いかけっこして体力作りしています少し痩せたかもしれません(笑)

寝る時もみんなでねてますが昨日の台風で風鈴が鳴るたび珍しく夜中吠えやはりゲージに入れると安心して寝ていました

〇〇〇〇(息子さん)もあこも私の大事な子供なのに家族から〇〇〇〇ばかりあこの事で怒られ私も一大決心

〇〇〇〇を調教しよう

あこはソファーが大好きだからいつも〇〇〇〇はしたからハイハイでゆっくり手をだしあこにペロペロされたらベタベタ褒める
あこが床にねれば〇〇〇〇も床に寝てまた繰り返しなかなか効果がでてきました

まだまだよんでも避けたりしますが止まっていたらよけなくなりました

〇〇〇〇はさわれただけでも嬉しいようでとても穏やかな話しかけが出来るようになりました

足の肉球の周りが毛が長く危ないのでチョキチョキと少し切ってあげました

まだまだおやつは食べないけどしっかりご飯は食べてるので少し心配がなくなりホットしております


ako16.jpg






↓すぐ後に送って頂いたメールです。






なかなか写真は難しいですね~こっちみて~みて~としてもみたらじっとしてない

ako17.jpg









疑問点等は熱心にご質問される方です。
それだけ家族に迎えようと思って頂いている気持ちが強いのかなと感じました。
色々と気を遣って頂いています。
本当にありがとうございますm(_ _)m

あこちゃん、
可愛い洋服も似合ってます☆


ご家族皆様があこちゃんに夢中みたいなので、
本当に嬉しい限りです。


今思えば、
今まで譲渡が決まった子達の中で、
一番長く過ごした子でした。
声を掛けた回数も多かったです。


居なくなった後のケージを片付けるのは、
やけに寂しかったです(苦笑)
でも、
本当の幸せに向かって進むのだから、
力いっぱいのエールを贈りたいです☆







↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6486位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

