

「あやちゃんの東海道五十三次(拉致編)」

こんにちはm(_ _)m







今日からは、
あやちゃんの特集記事になりますが…

実は、
この時期に併せて、
預かりルームの大掃除と片付けをしました。

以前からずっとしたかった事の一つです。


一つ片付けると、
一つ散らかるという負のスパイラルに陥りましたが、
負けずに何とか形が出来ました(笑)


計画性は皆無。
あるのは勢いだけ。
そして、
突っ走ること数時間…
途中、
「なぜ今?」と自責の念に駆られそうに(笑)
でも、
これで一つスペースが確保出来ました(´・ω・`)b

当然、初めてのお客さんはあやちゃんです(笑)




それでは、
「あやちゃんの東海道五十三次」(←イメージで命名)
どうぞ~ε=ヾ(*~▽~)ノ





初めての場所、、
あやちゃん軽くパニックに(笑)

aya1.JPG


aya2.JPG








周囲の住民もザワザワと(笑)

aya3.JPG


aya4.JPG









静かなのも束の間、
すぐに元気に催促を(笑)

aya5.JPG








この短い足がたまらなく可愛いんですよ(笑)
可愛い筒みたいです(笑)


aya6.JPG

この後、
元気いっぱいで遊んでいました(´・ω・`)b




いよいよ、
明日は出発です。

気持ちが前へ行き過ぎなのか、
大袈裟に準備をしてしまいました(汗)

「何泊すんねん」って言う荷物がちらほらと(笑)
荷物をそっと元の場所に戻し、
気恥ずかしさも一緒に直し込み(ポエム?)


よーし!
頑張るぞ!!
と、気合入れて寝ました。





寝ました…?


寝ましたが…


気持ちが高ぶって寝付きが悪い(笑)
緊張かな?
ワクワクかな?

「寝ないと!」
「どんな感じかな~」
「寝ないと!!」
「運転大丈夫かな~」

延々と、
このヘビーローテーション(笑)

でも、
知らない間に寝てました(´・ω・`)v






そして…





あやちゃんがキャリーケースを気に入った所で、
サラさんのオヤツが揃った所で、
満を持しての出発です(≧∇≦)

いざ神奈川へ!!(´・ω・`)




aya7.JPG







遠出の時って、
どうして荷物が多くなるんでしょう?
ペットシートも、各サイズ大量になりました(汗)
飲み物もいっぱい(笑)
とにかく、何かに付けて量がいっぱいでした(汗)
その分だけ幸せな場所だといいな~
そんな気持ちで出発しました☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4436位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

