

皆様へご連絡

皆様から沢山のメール頂きました…


私自身、自分の出来る範囲以上の事をして頑張って来ましたが、
今回の件については、皆様に申し訳無い気持ちもいっぱいでした…。
その分、飼い主への怒りも深くなりました。



それなのに、こんなにも温かいお気持ちを頂けるなんて思っていませんでした…。


ありがとうございます…


本当にありがとうございます…



皆様へ報告したい記事がいっぱいあるのですが、
現在は対応や作業に追われています。



順次、メールのお返事させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。

バタバタしてご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m



簡単に状況だけを説明させて頂きます。

妊娠が発覚したのは、4頭です。
4頭の内、3頭は無事に出産が終わりました。
3頭の子達の体調も問題無く、元気そうです。

今回の4頭の子達については、個別に注意深く様子を見て行こうと思います。

また、その様子も皆様へお伝えしたいと思っています。


一番お見合いが近かった子ですが…
その子は「そふぃ」なんです。

先日先方様とお会いして来ました。

鬼畜の身勝手な行為で、事態はより複雑になってしまいましたが、
そふぃの幸せを見出す為、臨機応変に対応や説明をさせて頂きました。

先方様は、とても愛情が深い方なので、前向きにお話を進める事が出来ました。

そふぃの様子を見ながら、ホームステイを開始します。

ありがとうございますm(_ _)m

良かった…。



以前から私もそうしたかったのですが…
ご支援の申し出を頂いた方からアドバイスを頂いたので、
ホームページもまとめ直したいです。

収支報告の支出の内訳のページも、以前から作成途中なので、早く仕上げたいです。

譲渡規約の見直しも進めています。

作成書面も増えました。


もっともっと、自分のやりたい様にやって行こうと思います。

飼い主を含め、責任を取らない人間に振り回される事なく、この子達の幸せを追求して行きたいです。

まだバタバタしており、ご迷惑をお掛けしますが、引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



温かいお言葉の数々、本当に…

本当にありがとうございました…。







皆様が思っている以上に、
皆様のお気持ちは、私達にとって大きな力となっています。
出来る範囲で応援して下さい。
参加して下さい。
不幸の塊を、一緒に引き上げて下さい。
とどめは責任を持って、私が刺します。
↓↓も宜しくお願い致します。



ブログマップ

奈良24頭のプードル SOS!里親募集の情報が、
少しでも正確に伝わる様に、各カテゴリの説明をさせて頂きます。




「はじめに」
概要や基本的な説明のカテゴリです。



「お知らせ」
皆様へのお知らせ事項のカテゴリです。
リアルタイムな内容が多くなると思います。

重要な内容はトップ記事として固定しています。


「お願い」
皆様へのお願い事項のカテゴリです。
ご協力のお願いや不足物資のお願い等です。


「幸せを待つ子達」
現在、里親募集中の子達の情報です。


「幸せになった子達」
新しい家族の元へ旅立った子達の情報です。


「経過報告」
現在の状況やそれぞれの子達の報告です。

「お礼」
支援物資のご報告とお礼です。
レイアウトの都合上、こちらでご報告させて頂きます。
支援金の収支報告は、ホームページの「ご報告」にてさせて頂きます。


「有志」
私達有志の紹介、過去や現在の活動等の情報です。

「ジャックの独り言」
SOS管理人 ジャックの想いや意見等の個人的なカテゴリーです。
SOSや動物の話が多くはなるとは思いますが、
SOSには全く関係の無い話もあると思いますし、
愚痴や見苦しい内容等もあるかも知れません。
見て下さいとは言いませんし、見るなとも言いません。
自己判断でお願い致しますm(_ _)m

「サラの独り言」
SOS有志のサラさんの想いや意見等の個人的なカテゴリーです。
短気な所もありますが、真っ直ぐで優しい人です。
暴走してしまう時は、温かく見守ってあげて下さいm(_ _)m



「その他」
上記分類以外のカテゴリです。



追加がありましたら、また更新して行きます。
宜しくお願い致します。

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

はじめに

(ホームページより)
奈良県からのSOS発信です。

この子達は、繁殖目的で飼育されて来ました。
当初は3頭程でしたが、飼い主自身の能力不足や安易な考えもあろうかと
思いますが、大阪府のとある悪徳ブリーダーの口車に乗せられる事にもより、
見る見る内に頭数が増えて行きました。
それらに加えて、不妊症の子や妊娠しにくい子の発覚、
悪徳ブリーダーによる影響等で、どんどん維持費が圧迫されて行きました。
日を追う毎に維持費が掛かり、ついには生活が困窮するまでに至りました。
(私達は、以前から飼育環境の改善を求めて来ました。)

そして、ようやく飼い主本人から相談を受ける事が出来、
有志数名で里親募集、救出活動に着手する事が叶いました。

現段階では、飼い主本人だけで事態を打開する事は不可能であり、
また危険でもあると見てます。
何とか殺処分という最悪の選択だけは避ける為、私達有志が
このSOS里親募集を立ち上げる事となりました。
苦労しましたが、飼い主本人から今後についての誓約書(二度と繁殖業をしない等)も取っており、里親募集の承諾も得ています。

しかし、限られた個人の力だけでは、里親募集も思うように運びません。
全ては、無計画で無慈悲な当事者達の責任ではありますが、
この子達には何の罪も一切ありません。
この子達に第二の犬生を歩むチャンスを与える為、
皆様のご支援、ご協力が必要不可欠です。
どうか、ご支援ご協力、里親でのご縁を宜しくお願い申し上げます。

(ホームページより)

その他の情報、里親やご支援のお申込みはホームページでお願い致します。
ブログトップ画像下部の各メニューよりお進み頂けます。


皆様からの温かいお気持ちをお待ちしておりますm(_ _)m






応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ▲ 

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6486位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

