

更新についてのお知らせ

お世話になっておりますm(_ _)m


しばらく更新が止まってしまいすみませんm(_ _)m

新しい預かりの子が増えた事が、思っていた以上に大変でバタバタしていました。
色々なパターンが定着してくれれば楽になって行くのですが、それまではどうしても大変ですね。
でも、大分と慣れて来てくれています。



その辺の所や苦しい今の状況、これからの事もお知らせさせて頂きたいと思いますが、
もう少しお時間頂く事になりそうです…

特に、今の状況からこれからの事にかけての内容は、少し長くなるかと思います。
何かあれば、合間合間に違う内容も書いて行こうと思っております。


その前に、
まずは、収支のご報告をさせて頂きたいと思いますが、まだバタバタしている状態もありますので、
少しずつ更新して行こうと思います。
ご理解お願い致しますm(_ _)m





今後の記事の更新内容について

お世話になっておりますm(_ _)m



前回の記事でお伝えさせて頂きましたが、
今日は、今後の記事の更新内容についてお知らせさせて頂きます。



今回の記事について少しご説明させて頂きますが、
みゅーの状態が悪くなり私自身も倒れてしまいと、
色々と重なってしまって、収支のご報告も遅くなってしまいました。(すみませんm(_ _)m )
そのご報告も長くなりますし、それに伴って、変わって来た内容や新しい内容のものもあります。
それに加えて、大きな出来事もお伝えしないといけません。


現在は収支のまとめの作業をしておりますが、
大きな出来事に対しての作業に掛かりっきりになっていて、バタバタどころか、スポーツか何かの様な騒ぎで走り回っている日々です。
勿論、無理はご法度なので気を付けてはいますが、少々の無理は必要な時期かなと思っています。
ですが、
本末転倒になってしまっては絶対に駄目なので、体調へは慎重に気を配っております。




では、
簡単に今後の予定を書かせて頂きます。



次の記事からですが、

・収支報告
  ↓
・収支について、変わって来た内容や新しい内容のもののご説明
  ↓
・その詳細のご報告
  ↓
・大きな出来事
  ↓
・その詳細なご報告

大まかな流れとしては、この様な感じを予定しております。
収支のご報告は一先ず、いつも通りに簡潔に全てをご報告させて頂いて、その次の記事で詳細をお伝えさせて頂きます。
記事数も多くなりますが、一つの内容が長くなる場合も多いかと思いますし、
途中途中で更新に少しお時間頂く場合もあるかも知れませんが、定期的に続けてお知らせさせて頂こうと思っております。

特に、大きな出来事については、
お世話になっております皆様方へは、是非見て頂きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

取り急ぎのお知らせです

お世話になっておりますm(_ _)m



取り急ぎお知らせさせて頂きますが、とんでもない問題が起きてしまいました。
SOSの子達が亡くなったとかではありませんが、それに近い大変な問題です。

内容が長くなりそうなのですが、
詳しくお知らせしないといけない事なので、数日程のお時間を頂きます。

お手数ですが、この数日間の更新をチェックして頂きたくお願い致します。



宜しくお願い致しますm(_ _)m

みゅーについてのお知らせ

お世話になっておりますm(_ _)m


昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
(ご挨拶が遅くなりすみませんでした。)


取り急ぎ、みゅーの経過をお知らせさせて頂きます。


今回も沢山のあたたかいお気持ちを頂きまして、無事に手術へ進む事が出来ました。

動物病院の先生からアドバイスを頂いたのですが、みゅーの体重を増やす事に四苦八苦していました。
膿の排出の状態が安定し、体重も出来る限りは増やす事が出来たので、数日後に手術をする事に決定しています。
大きな問題になるような原因は、血液検査では出なかったのが救いです。



みゅーの状態が安定している今がチャンスだったのですが、心優しい皆様からの応援があってこそだと思っています。
本当にありがたいです…

お母様と応援して頂いたご支援者様。
年末のど真ん中のお忙しい時期に応援をして頂いたご支援者様。
数名の里親様からも応援を頂きました。
新しいご縁となって、応援をして頂いたご支援者様もいらっしゃいました。
いつも気に掛けて頂いています。
感謝でいっぱいで言葉が出て来ないです。
私達が頑張って行けるのも、皆様からの応援があっての事です。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
嫌な事も色々と多いのですが、前を向いて頑張って行きたいと思います。




今は…
実は心配でいっぱいなんです。
みゅー自身の状態が落ち着いていれば、リスクは少ないと説明は受けていますが、
高齢ですし…
両目が見えないし…
で、とにかく心配が尽きなくて大変な状態です。
(何度経験しても手術が苦手なもので…)

でも、
そこはぐっと勢いを付けて、ガッと病院へ行って来ます!!

手術の経過は定期的にお知らせさせて頂きますが、今はみゅーの手術が無事に終わる事を祈るだけです。
応援して頂いている皆様も、一緒に祈って頂ければ幸いです。


それでは、またご報告させて頂きますm(_ _)m

お待たせしてすみません

長い間お待たせしてすみませんm(_ _)m

大変な事が連続で起きてしまい、バタバタしていました。

少し落ち着いて来そうなので、しばらくしたらブログを再開したいと思います。


まずは、たまってしまっている用事を片付けて行きたいと思いますが、
今回の出来事は追々と書いて行きたいと思います。
危うく何もかもが嫌になりそうでしたが、
私達が最後の砦だと思っていますので、何とか持ち堪えました。
また一つ考え方が変わった出来事でした。
今まで沢山の嫌な事や良い事がありました。
本当に「驚愕」と言う経験が多かったです。

その話そうですし、他の話も色々とあります。
「大切な話」のカテゴリの話も含めて、全体的に強く伝えたい事が沢山あります。
まだ道半ばなのですが、
これは一つの大きな集大成なのかなと思っています。

伝えたい事が多くてどうしても長くなってしまいますが、
頑張って分かりやすく書いて行きたいと思います。


ご心配おかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9230位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

