

「幸せ湯けむり紀行」番外編 え?2回もですか?ご縁って不思議ですよね!」

こんにちはm(_ _)m



さて、
いよいよ来ましたよ奥さん!

え?
何がって?

やだな~奥さん、
アレですよ~



「幸せ湯けむり紀行」番外編 え?2回もですか?ご縁って不思議ですよね!」

じゃないですか~( ´,_ゝ`)




その真相とは…




なんと…




帰りにももちゃんのお家へお邪魔して来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ




7ヶ月振りに再会しましたが、
凄く変わっていました(驚)

すっかり大人しくなって…
とても可愛くなっていました☆


rara34.jpg

表情が全然違う感じで本当にびっくりしました。










rara35.jpg


rara36.jpg

おすわりも覚えましたよ(驚)



先住君達も相変わらず可愛かったです☆
以前よりも、
沢山歓迎してくれた感じで嬉しかったです。





そして…






rara37.jpg


rara38.jpg


rara39.jpg



沢山頂きました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
助かります(泣)







それと…








rara40.jpg

サイズが合わなかったとの事で、
こんなに可愛い服をあんり達へ頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m




いつも支えてもらって感謝でいっぱいです…
本当にありがとうございますm(_ _)m



まさかこんなにも早く、
ももちゃんと再会出来るなんて思いもしなかったので、
驚きと感激の一時でした☆
せーらとももちゃん、
本当に不思議なご縁でした。


帰りは感謝でいっぱいの気持ちでしたm(_ _)m





これにて「幸せ湯けむり紀行」も終了になりますが、
驚きと感謝でいっぱいの感慨深い一日でした。


せーらが無事にホームステイ終了する事を、
心から願っております。





↓クリックでの応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m


「おめでとう☆ももちゃん」

こんにちはm(_ _)m



色々大変で更新がまた遅れてしまいましたm(_ _)m

片付けがスムーズに行かなくて少しへこみ気味です(泣)
メタルラックに頭を強打しましたし(笑)

暑くなる前に何とか片を付けたいです(´・ω・`)



今日は、
ももちゃんのご報告です☆


順調にホームステイの1ヶ月が経過しました(´・ω・`)v









こんばんわ~〓
遅くなりましたがモモ花の写真送ります~
毎日元気元気〓でご飯が待ちきれずモリモリ食べて あの立派なデカ〇ンをして ご飯とオヤツを貰う時は素早く御坐り出来ますが他の時はしません はっきりしてます!今日は病院で出たシャンプーをしました フッワフワです。モモと〇〇は物音に反応して吠えますが その時は二人顔を見合わせてから吠えるんです △△は全く吠えず逃げるだけなので
吠えるのはイケナイのですが 二人の仕草が可愛いのですこの一か月で三人なりに関係も出来て来て 何気に△△は大人ぽく 〇〇はより甘えん坊に モモと走りっ子して(モモはウサギ見たく走るのが早いんですよ)競争して負けると廊下の隅でイジケます モモの方がデ~ンとして男らしい感じがおかしいですすっかりウチの子です可愛い天使ですよ~
ちかじか正式に登録しますね。 ではおやすみなさいませ。







rara30.jpg


rara31.jpg


rara32.jpg




rara33.jpg










立派なウン〇は健在ですね

覚えるのが早いと言うか…
実はちゃっかり者なんですね(笑)

ふわふわですね~
可愛い顔

〇〇君と良いコンビですね
可愛い~
△△君は少し引き気味な感じですね(笑)


本当ですね
それぞれに関係が出来上がった感じですね
意外に、
お姉ちゃん大好きなのは〇〇君でしたね


ウサギ(笑)
そう言えば…
預かっている時も素早かったです


競争に負けるといじけるんですか?
激可愛い~

本当にありがとうございますm(__)m
ももちゃんの事を宜しくお願い致します

これからもパワフル母さんで、
3ワンとの毎日を楽しんで下さいね


おめでとう!!
らら改めももちゃん☆




本当に顔が変わったな~って思います。
凄く甘えん坊で可愛い顔になりました。
こんなに変わるんだと、
いつも驚きだらけです。
母さんには感謝でいっぱいです。
どこか寂しい反面、
とても嬉しいです。
お姉ちゃんとして、
優しい母さんの娘として、
いっぱいいっぱい幸せに暮らしてね☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


「ららからのお便り、そして…」

こんばんはm(_ _)m



今日は、
ららのご報告です☆




ホームステイ期間も半分以上が過ぎました。
順調に進んでいるみたいなので安心しています。









こんばんわ~!
ららちゃん元気です昨日はころまる巨大トイレで オシッコ・ウンPをして ついでに△△ハウスの中にもしてきたのはご愛嬌 自分のトイレは使わず共同トイレでするみたいで 今日は完ぺきです。御飯も昼夜カリカリを待ち兼ねていた様子で完食します。そばに付いて美味しいねと声を掛けてると一気に食べます。ららちゃんの読めない動きに△△〇〇は一目置いていますが 喧嘩もせず 問題有りません。夜ご飯を作っている時ふと見るとソファ―で三人並んで寝てて とても可愛いです ららちゃんはソファ―大好きではじけては ソファ―に戻るの繰返し(すぐ疲れるみたい)で夜もそのまま毛布にくるまって朝まで寝ます。とても御利口さんの甘えん坊です。早くもゆっくりまったりの時間が流れて 母さんは幸せです。本当にいい子達でしょ





又写真忘れてました。
ららちゃん可愛い



rara27.jpg

rara28.jpg








おトイレは本当に順調ですね。
後は微調整で大丈夫っぽいですね
食欲もあるみたいだし
良かった良かった

もう並んで寝てるんですか?
凄いじゃないですか

はじけてるんですね(笑)
嬉しいんでしょうね

母さんが幸せで私達も嬉しいです
ららもそうだと思います
△△君〇〇君も
これから、
皆の幸せが始まってくれたら嬉しいです

本当ですね。
皆良い子ですね






そして次のメールです☆










こんにちわ 度々メ―ルしまして 可愛い様子についついです~
ららちゃんの名前色々考えていましたが 母さんの好みと まぁ~るく まぁる~く穏やかに関連でモモ花ちゃん になりましたよ。 可愛い~ 「私おばちゃんだけど 今から青春取り戻すんだから 若い子なんかに負けてられないわ~〓」とのコメントです。


可愛くって 健気で意地らしい モモが 愛しくてスリスリしたくなる母さんです。(お父さんも娘は又違う可愛さが有るらしくスリスリしてます)少しづつ ゆっくり一緒に歩いて行きます大事な大事な母さんの娘ですから。今もメ―ルを打つ母さんの腕には△△が左に〇〇 右にモモが同じ格好でまるくなって寝てます~この子達を守らねば~母さん頑張りますから。









モモ香ちゃん…
可愛い名前ですね
モモちゃんですね
おばちゃん(笑)



ららは、
本当に頑張って来た(多産)子の一人です。
そう言って迎えて頂ける事が、
言葉にならない位に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

私達も頑張って行こうと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m





そして…





とても可愛い迷子札を作って頂きました☆

rara29.jpg

うう~ん、可愛い…
女の子ど真ん中な感じが素敵です☆
ありがとうございますm(_ _)m





ももちゃん…
可愛い名前です。
そして、
可愛い迷子札…
ありがとうございます。
いつも愛情いっぱい感じます。
もうすぐホームステイも終了です。
らら(ももちゃん)に幸せが訪れますように☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


「ららからのお便り」

こんにちはm(_ _)m



今日は、
ららのご報告です☆


大分慣れて来た様子。
その時、
ついに衝撃の真実が暴かれた!(笑)










こんばんわ~ 昨夜の第二部をご報告!ららちゃんをケ―ジで寝させようと入れたら 嫌嫌 ガチャガチャ 泣き泣き要求吠えなので我慢我慢と思いましたが びびりの△△・〇〇は恐くて寝る事が出来ず 〇〇は一緒になってあのデカ声でワァオ―ン (二人共夜中なんですけど) 結局ららちゃんの勝ち フリ―になって喜んでソファ―で毛布にくまりおやすみなさい。
△△〇〇&母さんも無事に寝る事が出来ました。途中 カリカリは完食されていて ハウス前シ―トにオシッコと巨大なウンP顔に似合わない大きさに
朝はご機嫌ででも人影が無くなると吠えていますフリ―にして昼に帰ったら 部屋を開けたら又巨大なウンP!え!柵の外なんだけど?見ると隙間が開いていて柵が恐くないららちゃんは抜け出してウンをし.又戻ったらしい。・△△〇〇の方がげっそり 長く吠えていたのかな? カリカリもそばについていると食べる賢さ。泣いてもいいから昼からはケ―ジに入れました。少しづつ我慢も覚えないと です。オシッコも好きな所にしてます。出る事はいい事 これも少しづつですね。 結局ららちゃんが吠えないかぎり 3ワンズで問題が無いみたいです。写真の手前が〇〇 奥がらら ららちゃんが寝てるとこに 〇〇が行って寝てます 可愛い姿ですよ では本日のご報告でした。おやすみなさいませ



rara26.jpg







ららは声がほとんど出ないのでうるさくはないと思いますが、
〇〇君が吠えてしまったんですね
大変でしたね
慣れるまでは時間が必要だとは思っていましたが、色々とありがとうございますm(__)m


カリカリ完食良かったです


あ、そうそう
言い忘れてたのですが、
巨大なうんちをするんです
私も最初見付けた時はビックリしました
遠目だったので、蛇が死んでるのかと思いました
うわあって叫んでしまった位です
長さ的に、
ちょっとした人糞位の勢いありますよね
あまりの見事な長さに、
しばらく眺めていました(笑)


げっそり…
どうしても時間が必要な部分があるのは分かっているのですが、
二人とも頑張って
ららも頑張って
と思わずにはいられません。


うんうん、
我慢も必要ですね


ご飯もおトイレ順調で安心しました
実は、
預かった当初は、
おトイレを中々しなくて心配したんです。
でも、しばらくしたら慣れて来たので、
安心しました
預かり当初と出発時の表情も、
大分変わったんですよ

ちなみに、
ケージ内でうんちをしたら、
シートをカサカサして被せる時があるんです。見付けた時には、
ラッピングしたみたい綺麗な状態でした(笑)


うわあ可愛い
凄いじゃないですか
自然な感じで馴染んで見えます
ずっとそうやって寝ている関係みたいですよ
△△君〇〇君にとっても、
ららにとっても、
頑張ってもらう事や我慢してもらう部分も
あるとは思いますが、
皆それぞれの負担がなるべく少なく、
良い関係が築ける事を願っています。
色々あっても、
なんだかんで幸せだったら良いな~って思います


母さんも大変だと思いますが、
宜しくお願い致しますm(__)m






ついに暴かれた衝撃の真実。
でっかいう〇ちは、見る者を魅了します。
捨てるのが惜しくなる位(笑)
優しい家族に囲まれて、
元気にう〇ちして、
楽しく仲良く、
順調に幸せへと進みますように☆
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


「ららからのお便り」

こんばんはm(_ _)m




今日は、
ららのご報告です。



ホームステイ初日の様子をご報告して頂きました☆







今日は遠路ありがとうございました。 ららちゃんはまだ水も飲みません。おしっこもしません。なでていたらへそ天でウトウト でもとにかくお腹がキュルキュル鳴り続けお腹が痛いのか 空いたのか ご飯をあげても食べないし ケ―ジに入れたらお皿鼻で押してガチャガチャ 柵ガチャガチャ 出せ~ 元気は有ります(かなり)〇〇は追いかけられて逃げています。お父さんが帰って来たら一番先頭で迎えて上手に甘えています。ご飯は食べませんがソファ―でやっと寝てます。疲れてるはずなのでゆっくり休ませます。 追伸ららちゃんは可愛い顔の肝の据わったボスになりそうな予感!


rara23.jpg


rara24.jpg


rara25.jpg








こちらこそ色々とお気遣い頂いて、
本当にありがとうございましたm(__)m

無事に帰れました


らら、
まだ緊張が続いているのかもしれませんね。
落ち着いてくれば食べたり飲んだりはしてくれると思うのですが


元気があって安心しました
〇〇君、逃げてるんですね(笑)
〇〇君も時間が経てば慣れてくれそうですね
ららは甘えん坊なので甘え上手だと思いますよ
私達が預かっていた間も、
かまって欲しいので、ケージに入れた瞬間は要求行動をしていました。
でも、しばらく放っておくと諦めて静かに寝ていました


ありがとうございますm(__)m
ゆっくり休ませてあげて下さい。


肝っ玉ボスですか?(笑)
物怖じしないタイプなのかな?とは思っていましたが
△△君〇〇君、らら、
皆それぞれに上手くバランスが取れて行って欲しいです
ららの事を宜しくお願い致しますm(__)m





まだ少し緊張が残っていると思いますが、
元気はかなりあるので安心しました。
愛情が深い母さんなので、
沢山甘えさせてもらえると思います。
最初はそれぞれに戸惑いはあると思いますが、
皆が幸せになれる様に願っています。
優しい肝っ玉ボス…
△△君と〇〇君のお姉ちゃんになれますように…
↓ぽちっと応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


 ▲  次のページへ>>

訪問者
プロフィール

ジャック

Author:ジャック
奈良24頭のプードル SOS!里親募集のブログです。
里親へのご応募、ご支援のお申込みはホームページにてお願い致しますm(_ _)m
皆様からの温かいご協力、心よりお待ちしております。

現在、コメントは閉じてあります。
コメントはメールフォームを
利用して頂ければありがたいです。

この子達の幸せの為、頑張って行きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ブログランキングへのクリックでの
応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11506位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

